デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

眠い。大損とかにならなかったのでよしとしたい  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日は、眠いので注意力が散漫になったのか、いろいろ候補が多すぎたのか

見逃したものに限って伸びていてい悲しい気持ちでいっぱいでした。

あと、ちょっとケチって入りそびれたのもあるし。。

良かったのはDDS9時45分の陽線で買って結構粘った。40円くらいとったのでこれはいいと思い

今日もエニグモが曲者だった。行きそうでいかない、、困ったやつ

エイミングも同じくこまったちゃんやった

サイバーステップ、これ普通に見逃した

9時10分の陰線、これはグレーだったからお試しで入ってもいいかも程度

ただ、10時45分の陰線見逃して、というかきづかず入らなかったのは自分に困った。

アクセルMもちょっと動きがいまいちで10時5分の陰線みて1654円で売り始めたのに

1025円の陽線でポジションを軽くしてしまった、、1643円が支持線だと考えてたので

そこであの陽線だと結構持ち続けるのがきびしいでも今見ると結構下まで行ってるし

微妙すぎ

無題

アクセス売りも指値が刺さらなかった、これは仕方ない

10時35分の陽線で上ブレイクキタコレとかなった人たちを次の陰線で華麗に葬るっていうw

見てて読み通りだったけど入れなかった笑

無題2




SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

んー再びの複数ロット  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日は昼からのお仕事ですので前場のみで

自分の利益がアスカネットで少し膨らみました。Bカップくらいでしょうか

タイトル

使える資金の関係で自分の取り組む値動きの軽やかな銘柄で複数ロットで入るのは

難しい場合が多いのですが

今日は運よく入れ

握り続け。途中片方は早めの利確なのですが

いい感じでした。

チャート画像は仕事から無事帰れたら。。。乗せたい(希望

あっあと今日一つ現物で漬け始めましたw
無題





SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
-- 続きを読む --

category: トレード

tb: 0   cm: 0

あーはいはい握っとけ握っとけ(赤ちゃんですかっ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日はお休みで軽やかにとれーーど

安定の握りそびれた感じです。

見てた目線はほぼ完ぺきだったのに惜しいことをした。今日もw

赤で入って黄色で利確です。

初めの買いはあんなに伸びたのはラッキーとしか言いようがないですが

これ200円抜き損ねた自分を許すことから始めたいです

利食い千人力らしいですし。。。

利確してしまったのは長いうえ髭の2連続です。戻ってくるかもとか思ってしまいました

売りの赤丸も完璧だったのに、、

普通に上がってきて日足見てそろそろ一息つくかなと入ったんですがこれも

100円はいけた気配。

一銘柄で300円の値幅、後場は基本やらないので((このスタイルに戻ってまいりました

でも後場も見てたら買えるとこ普通にあるし。13時15分の陽線が自分的にヒットします

まぁ12時55分の下ひげで買いその陽線の下ひげをカットに考えて粘るかもしれませんが

本当のMAXは400円分ぐらいの利確だったのか、

逃した魚の大きなことよw

無題


無題




SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

握っとけということですかw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

最近はシフトが昼間で体的には楽ですが、トレードはできない感じでした

今日は夜番なので勇んで出陣

相変わらずこまごまと損切りや同値を繰り返し

やっとつかんだDDSが100円抜きぐらいまで来たので利確したら

200円抜きできそうな下落だったのが後からわかって涙ちょちょちょちょでした

最近の活況な銘柄がなんでもかんでも下げ下げ下げでとりあえず売っとけばいい前半戦でしたね。

いまいちでしたけど笑

無題



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

もうちょっとのようなそうでもないような  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日は今のところ微益、何この微益みたいなw

ただ前場持ち越したアスカネットの売りがどこまで下げるか待つのみです

レノバすごい微妙、気持ちは売りたいんだけど、決定打に欠ける

DDS買い出動。これはいい感じで伸ばせてきたんですが。1165円まで陰線で下げた10時40分に離脱

逆に売りしましたが刈られるw何あの11時25分からの陽線。みたいな

モブキャスとウェッジ、どちらも大きめの陽線で、もしかしたらワンチャンと思ってはいるも微損と微益。まだ早すぎたみたいです

エイミングかなり頑張った。9時50分の陰線で売り始めてにぎにぎ

でもとりあえず10時30分くらいの大きな陽線とかその辺で利確。もうちょっとドンドコ下げてほしかった

ITブック、9時40分の陰線が抵抗とみるもそこを超える陽線がでかすぎてスルー

アスカネットほんとは9時35分の陽線で売り始めるところ見逃すw仕方なく9時50分の陰線の下方ブレイクとみなし売り

これを現在も握り続けている有様です

後場。

結局何でもかんでも握っとけばほぼ正解な入り方でした。離しましたけど

DDSめあんなにあがりおってとか、アスカネットもよく下がること

まぁ今日は利益が出たので良かったですということで

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング