デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

リハビリ2  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

昨日のエアプレイに気をよくして

今日も眺めていたのですが

すでにルール無視したエントリーにw

んーこれはゆゆしき事態です。

こんなに余裕のある状況でルールを外すとは

ワクテカしながら証券口座にお金を入れそうになっていましたが

それは遠のきました!

リハビリ2

1はいいんです。そういう考えなので

2がだめでした。早まりました。。これで一回無駄にトレードしたことになり

3はいいんです。ルールどおり負けたんですから

先は長いですねぇ



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

どうもどうもおひさしぶりです  

まったりと生きていますw

ちょっと8月前半に引っ越しをして

ネット環境が皆無になってしまっていたのでスマホで

以前のせた4銘柄を観察するのみとなっていました笑

何とかやまねメディカルが利確できそうなところまで持ち直したので

利確。。

あとは同値段が一つと(これで投下した資金の10%くらいは利確となってますが、まぁ投下したのが豆でっぽうなのでw察してください

サイバーステップとアイフリークは相変わらずの微損ですw(ここは投下分の10%くらい含み損w

相変わらず私生活が落ち着かないのですが

なんとか更新できるように頑張りたいです

ネット環境が実家の固定回線からアパートでの開通費用をケチってモバイルルーターにしたので

速度制限との戦いになりそうです笑

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

buji   

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

パンローリング  

セミナー?
そういう類いのものに初参戦(´・∀・`)

紳士淑女ばっかりで笑少し浮いてるような、

普通に廊下?のとこで凄いいい笑顔の女性おるなーとか思ってて

ついてる仙人の講演は入ったら仙人の奥さんでした(爆

ヒルトンさんの講演も聞いてみた(・ω・)

先物で全然違う畑っぽかったけど、個別とかでも通じる話とかいっぱい

残念なのは、次がテスタさんの講演だったから

いい席のチケットをもらうために終わりがけで退出人続出、、

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日もいろいろありましてw

寄り付近旭化成の陰線で迷って買えず笑

9時25分の長い下ひげを見て買おうかなと思ったけど買えず笑

というか、ここは損切りポイントが定められなかったので

10時50分の上ひげ陰線をみて指値置くも刺さらずw

旭化成はなんもしてないも同然でした

田中さん

10時10分と15分の形を見てもしかしたら上がるのではと20分のローソクの途中で入ってしまった。。。

ただ今回はしっかり逆指を置いておけたので、暴落に付き合わず微損で撤退できた

上昇に見せかけ、平均線を割って、1168の支持も割ったんだからむしろ売りだったのですが

買でもっていたので瞬時に察知できませんでした

あと、日立は10時10分と15分のやる気ない感じで売り始めたのですが下がらなすぎて撤退

良かった、そのあとひと上げありました。。

10時40分の上ひげで悩みまして。小さい陰線だったら入ろうと思いましたが。一発で大きかったw無理

モルフォ、9時10分まで下げ下げときてからの15分長いヒゲ。。

買いたかったですが、ロスカットの幅が広くなるので断念

第一三共入りはよかったです入りはw

10時10分2290で売り。いつも通り頑張りすぎでしょと思って入って

2280で満足げに出て行ったらまだ下があった笑

楽天はいい感じの脱出に結果的にはなった

9時10分の上ひげをみて、どこか売り時はないかなーと見つめていたんですが

来ました9時30分の長めの陽線。

どんなけ頑張るんよwと売りイン1697で売って1684で買いもどし。

第一三共は下げ続けましたが。楽天は回復。

何事もほどほどが一番です

無題

微益ーーー

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング