デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重力  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

最近は?調子いいです。

結局自分が始めたころに行き当たった最初のほうのこれはイケル

みたいな手法が一番しっくり来ています。

みんなが普通に行き当たる逆張り、上がり過ぎたら下がるだろう、下がり過ぎたら上がるだろう

というのを地で行けてます。

今日なんかラッキーの塊。売ればいいんでしょう売ればみたいな感じでした。

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 1

さよならフルッタ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

ほぼ死んでるふるぽん登場ですw

フルッタ、なぜもっと仕込まなかったのでしょうか自分笑

買って2日目でよらずストップからの次の日より天w

1日目の夜PTSでは2連ストップのところで約定があったので

やっぱりスイングをするならSBI証券に金を入れないとというところでしょうか、、、

デイトレは、ちまちましてます。

昨日フルッタの利益があるからーとうぬぼれて爆やられでしたけど笑

yakujou.png

白猫のディーンのように褒められたいのです自分(爆

フルッタ、外食というか食品というかなので

ストップみたいに噴くとはおもってなかったんでどそんなこともあるんですね。

医療、情報系ならよくあるんですが


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

レノバの闇は深いw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日は結構負け負け。今月マイ転しました笑

見逃したーってのが結構あって今日は残念祭り

JESHDの9時25分の陽線とかw

ビーグリーの9時20分の陽線とか

ルール的には入れるものだったのですが見逃しましたw残念

タイトルのレノバはむむっとなりました。。

これは完璧見てて10時5分の陽線で買いで入れてよかったんですが。

押しの陰線が長すぎる、、、同値の逆指しに引っかかり微損撤退させられました。

そこから40円も上がる残忍な仕様の銘柄でしたとさ笑

あっ、クラウドワークスは完全にミスりました

今日一の損失取引

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
-- 続きを読む --

category: トレード

tb: 0   cm: 2

もやもやする  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

昨日は仕事の休み明けで元気だったのに負けましたw

見逃しや手法通り入っても損切りのオンパレードw

無題

こんな感じの仕上がりにw

損失がでた日だったのですこしだけうつうつしつつ仕事に行ってさらに愕然。来月週①休みやんw

さらにテンションダウンw

今日そんなもやもやしながらやり始めましたが、、

前半戦は昨日に引き続きカットの嵐

軽く損失が1万くらい積み重なったあたりで行幸

アスカネット様

2372円から入って70円くらいもらえました。ふう微損微損

とか思いながら。

相変わらず馬鹿みたいにDDSに売りで挑む自分w

ただしっかり入ったのでカットになりつつも微損の積み重ねで済み

最後やったりました1158円で売り始め、みんなの失望の大陰線を眺める仕事にジョブチェンジ

ただ、前場でやめたかったので最後利確。

後はエボラブルさんでも陽線を捕まえられました。

2809円で買い始め2865円で利確。

これもまだまだ後場伸びるかもですが前場でやめたいのでこんな感じで

今日は昨日の損失分を回収した形です。。。

無題

無題1

無題0
無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

やっぱり今日はだめでした  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

まぁ眠すぎたという言い訳で

なぜか勝てるイメージがなかったのですがとりあえず取り組んでしまいました。

一瞬こんなけ眠いのならやらないほうがとも思ったのですが。強行

結果なかなかの損失。

レノバ

9時30分陽線見て買い。(おかしいw

10時16分の陽線買い。(おかしいw

11時5分の陽線買い。(これはセーフ

11時11分ローソクができる前に買い(おかしいw

エナリス

10時22分陽線で売り(おかしい。9時50分と10時15分の上髭見て入ったけどルールとは違いました

10時53分売り(これはルールどおり、微益につながりました。

ACCESS

9時48分買い(おかしい、しっかりと抵抗を抜けてないのに買ってる

9時54分買い(おかしいwなんでここで増し玉しようかと。いやしっかり上抜いたからいけるでしょとか安易に増やしただけ

10時8分買い(入るの早すぎ。入った理由はよかった。下方ブレイクの騙しの否定の陽線

10時29分買い(しっかり上抜いてないのに買った。

ビーグリー

10時の陽線で買い(前のアスカネットの出来高の乱立を感じ陽線で入ってみたがいまいち。でもこれはいいとおもわれ

10時10分の陽線でも買ったけど(結局時期尚早だった、カットになったけどそれはしょうがない

結局自分的な正解は11時20分のローソクだったらしい。持ってなかったけどw

ほかにもいろいろありすぎましたが。結局コンディションが悪い状態でやった自分の責任でしたw

これも。以前やってましたね。これも乗り越えたら。こんどはどうなることやらw

無題



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


