デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

兼業スイングが自分的に最強なのかっ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

もうね、死に体ですよ

最近アンジェス盛り上がってるらしいなぁとか思いつつ

昔自分も記事にしたようなーとか

ブログ内検索で見つけた

2月19日の記事の画像、、

アンジェス

ガーラ

PSS

を握っている自分。。

バックトゥザフューチャーみたいに過去に戻れるなら言ってやりたい

もう4か月くらい握っとけと。。。

それまでせっせこ働いとけと。。。

兼業スイングが自分の中の最強の説が浮上し始めたりしなかったり

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 感想

tb: 0   cm: 3

リハビリ3  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日も安定のお休みだったので

リハビリで見てました

改めてやり始めるにあたってもう一度手元の本とかをチラ見しているんですが

今回はお試しで日足も売り買いの判断に混ぜながら見てみようかと思いました。

さんざんアドバイスしてくれた方もいたんですけど

まぁ、傲慢だったのと、自信があったのと、余裕がなかったのでスルーしてました。

リハビリ3

日足をどうやってチャートに組み入れようかなと考えた結果

値段の文字の色を変えてみようとおもいました。

水色は売り目線。赤色は買い目線。

これなら、チャートを何個も出しててもこの銘柄はどっち目線だっけ?とならずに済みますw

DWTI 自分的には売りで考えていたんですが負けでした。。

ただ、自分の仕掛けルールでは買いのところがあったんで、それも考えたんですがそちらは利確までたどり着きました

んー早くも日足を使うことへの疑念が笑

アエリア 買いの予定

こちらは普通に利確までたどり着きました。

続けます

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 感想

tb: 0   cm: 2

リハビリ1  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

2月は今の仕事の終焉にむけてちょいちょい有休が入ってくるので

そこでひっそりとリハビリを兼ねて相場を観察したり

ここではいるかなぁと思おうところでリアルタイムで横線を引いて利確予定も線引いてみたいなことやってます。

リハビリ

DWTIとアエリアは逆張り売りで考えてカットになってのストップなので画像はスルーでw

画像の横線解説

赤い横線→やってたら入った値段

青い横線→ロスカットライン

黄色い横線→利確目標

赤○→利確できたポジション

青○→ロスカットになったポジション

リスクリワードは安定の1:3で考えて利確ラインを引いてます

(厳密には空売り手数料とか考えると多少比率は悪化しますね。でもざっくり考えると勝率25%で微損でしょうか

前場のいまのところは2勝3敗ですが利益は残ってるはず。(エアプですが

ということはあと2敗しても微益のこるかなぁな感じですね。利確できたら御の字

それぞれ11時ちょっと前の長いひげでも売りを考えているので

後場、このエアプポジションがどうなることやらというところでしょうか^^



追記:

リハビリ

後場こんな感じになりましたね。

サイバーステップの2回目も利確

アクセルマークは引き分けというところでしょうか。まぁ。場が終わるまでには利確するので微益

ということで今日のエアープレイは

3勝3敗1分け。 勝率50%で、損益比率はそのまま勝:負=3:1 くらいに落ち着きましたとさ

明日もお休みなので、リハビリに励みます^^


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 感想

tb: 0   cm: 0

さいばーすてっぷー!!  

あっどうもおひさしぶりです^^

ふるぽんです

生きてますよw

というか、タイトルのサイバーステップ、、、

なにあれどないなってるんんんんんんん

関西人じゃないのに関西風味が出るほどの残念具合

アイフリークも結局自分の買値から株価2倍まで行ったし

サイバーステップもすでに4倍まで来てる。。

どれだけにぎっておけばーーーと思うことやらですね笑

2月ぐらいからデイトレ復帰できそうなので

またブログ書けたらいいなと思います!

category: 感想

tb: 0   cm: 4

アイフリーク  

アイフリークが跳ねたので悔しさのあまり書きにきましたw

さすがに4か月は待ち過ぎというところで、まぁ失敗の部類

というか、もう3か月目辺りから諦めムードで同値で指してたので

今日の一時ストップとかもうあとから見たら

なみだなみだですよっ!

サイバーステップはいまだ微損、損切りすればいいのにというところですよねw

category: 感想

tb: 0   cm: 3

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング