デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぶないあぶない。。  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

またもややってしまった指標忘れエントリー笑

21時30に重要指標の連続発表があったにも関わらすエントリーしていましたw

ユロ円買ってしまったのですが、軒並みポンドやAUD、ドルに対して円が強くなったのですが

幸運にもユロ円だけはいったんやや長い下ひげをつけるもちょっぴり陽線に

他の陰線を横目で見ているので、1時間足では下げトレを打ち破っていたのですが

早めにとりあえず撤退しておきました。

ほんとは一度陰線になりかけた時点でナンピン買しておく作戦だったのですが、ユロドルの長い陽線に見とれて

忘れていましたw

無題

無題

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

ずれずれ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はFXです。

AUD/USDを見ていたんですが。

MT4とSBIのチャートが微妙にずれてる、、、

やりづらいw

MT4では仕掛け時だったから入ったのですが。SBIだとちょっとだけずれてて

入った後の損益も見てるチャートとは違って。

やきもきする感じでした。

結果7ぷっぷくらいでした(ぇ

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

もっと頑張れよ自分)謎の連続更新。  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

もうね、この素直じゃない動きに待ちきれない感じでした

無題

AUD/USDで23時くらいのところ

とりあえず1時間足は上げトレ。かつ下ひげ連発で4時間のうち3回も下がらない。からの陽線

15分足。22時30分の足は長い上ひげなのに次は下がらずにそのまま陽線

これで上がらないという動きの上ひげの否定だと思い。1時間足の後押しもあって黄色丸ぐらいで買ったのですが

次が陰線。。。んーーーー自分的には次陽線ならそのまますんなり待つところだったのですが。。

次の小っちゃい陽線のとこで微益で撤退してしまいましたw

そのあとの2本の陽線を見つめる目は既に死んだ魚のようでしたとさ

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

あーやってしまった  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

んーやってしまったw

せっかくのチャンスを見逃しました。

いや、利確を失敗したのですが笑

無題

黄色丸のところでエントリー判断したのですが。

1時間足で下げトレンドに入りそう

15分はスイングロウを割り込んだなぁと

売りで入ったんですが、ちょっと目を離した隙にすごい下ひげを作ってらっしゃった、、

安定の指標発表を忘れてたやつですが。

とりあえずこのひげは気に入らなかったので。次の陰線でひっそりと利確しときました。

4ぷっぷ。。

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

ぎゃふんと負けまして  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

ついさっきユロドル下かなと売りで入ったのですが。失敗。

撤退の判断が遅くて16ぷっぷ負けました

無題

画像でいう黄色い線が支持かなぁと思っていて

1時間足も下げだったので行くかなと思いきや長い下ひげに、、、、

この時点で撤退してもいいものを粘って結局陽線出たあたりで脱出しました。

んーまぁプラン?としては華麗にブレイクしていくと思っていたので

下ひげになった時点で脱出が普通なはずでしたが、1時間足のほうでも4時間足で引いたピンクの支持を割って

終値ができたので下に行くと思ったんですよねぇ。ちょっとぐらいの長ひげではへこたれないぞっと

だめでしたけど笑


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


