デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日ものんびり  

前場にてクルーズで釣り糸を垂らしながら、自分がインするタイミングを待っていました。

0905 4425円で売り
0906 4410円で買い戻し

まず一勝ち

0913 4420円で買い
0914 4410円で売り

負け

0915 4405円で売り
0917 4410円で買い

負けww   

ここまでの感触だと今日は自分のルールが当たるのかよくわからなかったですw

とりあえずまだまだ続けて

0918 4415円で買い
0920 4425円で売り

勝ち

0922 4415円で売り
0924 4385円で買い(ワラ

勝ち

注文出して損切用にすぐに逆指値いれるので下落や上昇を追いかけていくのがむずかしいです。
最後の取引とかもっと下がってたしww
途中に逆指値にだしてた価格に引っかかり約定してしまいまいした。

ひとまず今日はここで取引をやめてしまい。

最近気になっているもう一つの自分ルールのポイントを待っています。

いい感じに下がってきているので、条件にあてはあまるかも★


category: トレード

tb: 0   cm: 0

今日もなんとか  

今日もなんとか勝ち越しました。

自分で考えたルール勝てる時も負ける時もあります。

ただすこし勝てる確率のほうが高い。

初めの2~3回の取引で連続して負けるとその日は自分ルールが通用しない日だなぁと

違うポジションどりの基準が出るまで待つはめに

今日も9時から9時半までに4連敗し。今日は日が悪いなと感じそこからはぼんやり見たり

本読んだり、シャワー浴びたりと画面から目を離していたら

いつの間にか後場が始まっていて、1300~1305にかけて大きな出来高と半端ない上昇が、、

最近ピボットのラインで反発するのを拾っていたし、この出来高いけるやんと

遅ればせながら4305円で売りスタート

どんどん下がりもっといけるやろと思ってたら

反転!

13時55分くらいからの上昇で損切できずに

さっきまでの利益がーと思ってたら運よく14時には上昇終了

これ、またさがるやんとさらに4315円で売りを追加

結局4285円で再度の上昇が怖くて買い戻してしまったけど

初めの4連敗分取り戻してかつプラスになったのでよしとしましょう☆

category: トレード

tb: 0   cm: 0

トレード手法  

今は不採用です14/09/11

自分が株をやり始めて気になるのはほかの方はいったいどんなトレードをするのだろうということ

いろんな方のブログなどを巡ってもカテゴリに手法があればとりあえずポチってますw

自分も始めたころはオーソドックス?に5分足と出来高、移動平均なんかをみながら

いろんな銘柄を切り替えてチャンスを探していたんですが。

結論、あわなかったwチャンスに乗り遅れまくり

最近は、クルーズ一本釣りの1分足&歩値をみて勝負にいそしんでます。

あとは重要な損切はポジションどりの約定ができたらすぐ逆指値いれて

移動にくっついていく感じ

そしてラインの基本?ピボットを取り入れだして、

今日に関しては勝利を収めました☆

明日はどうかな

category: トレード手法

tb: 0   cm: 0

あっというまに一年たっていたw  

今回もブログを書いていこうと思って

そのまま一年もたってしまいましたw

前回の記事のなかでいくつかの証券会社に口座を開設するところまでは行ったのですが

実際は2月くらいからなぜかデイトレードをやり始めましたww

そして、いろんな本を読んだりするうちにスキャルピングに目がうつりまして^^

でも今のところ負け続きです笑

その額およそ50万退場寸前ですが。この3か月で多少は成長したはず。

自分のやり方を確立していきたいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


