デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

さよならクルーズ  

こんばんは、
今日は月曜日
自分としてはいつも月曜日は負け越すことが多い気がします。

土日を挟んで勘が鈍るのかも。

結局クルーズ持ち越してしまいまして、含み損をかかえております。抱え切りますww

category: トレード

tb: 0   cm: 0

お帰りクルーズ  

ここ2~3日売りそびれていたクルーズが戻ってきました。

しっかり売り、更に空売りもして今日は大漁でした。

6,27

category: トレード

tb: 0   cm: 0

IPO  

最近よく応募してますが、やっぱり?なかなか当選しませんねー笑

当選しましたーって書いてる人はどれくらい口座を開いているのか興味しんしんです

デイトレードのほうですが、

最近連勤で疲れているので、今日の休みはぼんやり見守っていました。。

てか、クルーズ人気無い!!

どんなけ取引してもらえんのやww

そんな釣堀を眺めての感想でした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

体調は重要  

10日の朝とても眠かった。長時間勤務3連勤での体力消費量はやはり半端ない

体調がよくない日はトレードをしてはいけないというのが

いろいろな本で書かれているのですが、よく無視をしてやられています、、、

今回も、10日の寄付きから一気に下げ、ピボットを参考に引いたラインを

あっという間に下回ったので、反発を期待して逆張りしたら

ひどい目にあっていますww

株価よもどってきてーー

category: 感想

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング