デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

トレンド  

こんばんはー

自分はトレンド相場が苦手ですww

MACDを基本にエントリーするので、どこで入ればいいのかわからなくなります

みなさんはどこではいってるんだろう

今日はDeNAにやられました。。いつまで下がるんや

日足的には上がりも下がりもしそうだなと思っていたのですが。

安定の松井証券の一日信用では売りが仕掛けられませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwはぁ

(2121)ミクシィ -4
(2432)DeNA -21
(5803)フジクラ -3
(6762)TDK 0
(6871)日本マイクロ -3
(7741)HOYA +2
合計 -29

ミクシィやマイクロ、後場からみてて、あんまりいいとこでエントリできず、ひどい目にあいました笑

category: トレード

tb: 0   cm: 0

スクエニ  

こんばんはー

今日は日足みててスクエニ下がるやろーと寄り売りで入ってローソク一本目で抜けるナイトレでした。
その後地味に上がり続けるのをみて少しおそろしかったーww

(9684)スクウェア・エニックス・ホールディングス +31
(4185)JSR +22
(4751)サイバーエージェント +5
(7832)バンダイナムコホールディングス -6

合計 +52

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ミクシィ  

こんばんはー

今日はミクシィどんなけあがるねんwwて日でした。

いたん上がってそろそろ落ちるかなぁと何回も松井証券のプレミアム空売りで売りで入ってました。

結局今日だけで600円近く上がるミクシィ、、こういうトレンドは苦手です

(2121)ミクシィ +3
(3782)DDS -7
(4571)ナノキャリア -13
(6143)ソディック +1
(8905)イオンモール -9
(9419)ワイヤレスゲート -1

合計 -26

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

UBIC  

こんばんはー

今日はUBICに出来高で仕掛けたらひどい目にww
2回もあんなのできるなんて笑


(2121)ミクシィ +3634
(2158)UBIC -3336
(4571)ナノキャリ -1021
(6334)明治機械 -201
(8515)アイフル -306
(6973)協栄産 +2984

合計 +1754

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

慣れない  

自分のやり方はできたけど。使いこなせないです。

やり方通りやればもっと利益伸ばせるトレードや、無駄に入らなかった負けトレードもある。

2121ミクシィ 2484
2138クルーズ -2032
2158UBIC -2744
3667enish 4928
3782 DDS -3260

合計-624

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

手数料  

こんばんはー

アクセスの多そうな夜に更新しようとすると忘れるので

夕方しますww

今日は
1720 東急建設 -3060
2138 クルーズ +1056
2321 ソフトフロント +3824
3782 DDS -1104

でした。

自分なりの作り方を作り直すために小ロットで取引しているので。

手数料負けしまくりですww

今日は3600円くらいもってかれてる、、

普段はライブスター証券を使っているのですが。

手数料無料の一日信用のある松井証券にしようかな、、

でもここ、他でできてここでは空売りできない銘柄があるという曲者。なんでやねん><

SMBCも手数料無料だけど、ツールが使えない、板発注できないとか

どんなけレトロやねん。

スイングとかには向いてるのかも

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

握力  

こんばんはー

自分のタイミングでエントリーした株を握りしめている握力がほしいこの頃です

今日は
(2489)アドウェイ 828勝ち
(3526)芦森 224勝ち
(2138)クルーズ 4032負け
(6380)オリチエン 4656勝ち

微増でした。。

ちなみに月曜は2万ほど敗退
火曜は8千ほど敗退でした。。

月曜いつも勝てない

今日はクルーズとオリチエン一発目はかなりいいタイミングでポジションとったのに

すぐうっちゃりましたww

誰か握力の鍛え方をおしえてください

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

無駄にトレード  

こんばんはー

今日は昨日仕掛けた(6871)日本マイクロニクスがちゃんと?ギャップアップしスタートからプラス

そのあと負け続け結局+49890で終了いたしました。。

category: トレード

tb: 0   cm: 0

正夢  

こんばんはー

今日持ってる株が爆上げする夢をみつつ目を覚ましましたw

7,7

(9424)日本通信、、たらればだとわかっていてもホールドしていればと悔やまれます、、

そして、(8515)アイフル、見事飛び降り損ねましたw損切できずに大損害

途中ほかのサイトを参考に(6993)アジアグロースキャピタルにチャレンジ

最後に、(6871)日本マイクロニクスに手を出して明日をまちますw

損切って難しいですねw

category: トレード

tb: 0   cm: 0

今日もポンツー  

こんばんはー

今日もポンツー見てました。昨日テレビでリブセンスがやってたので動きだけは見てましたけど。

後場の逆襲がおもしろすぎるww

7,4

途中雑なエントリーをしたためにそのあと絶好の機会に参加できず、含み損に耐えていましたww

しっかり損切していきたいものです、、、

category: トレード

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング