デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

2158 UBIC  

応援クリックありがとうございます。

一緒にがんばりたいです

こんばんはー(まだ昼前w

今日も!手じまいです

ここ2~3日ちょっと考えました。利益でんなーって笑

今のところ自分の中でかなり勝率の高い作戦は寄り付きでの戦いでした

もちろん大勝したいです、

スキャルでコツコツtickを重ねるのもアリですし

テクニカルを駆使してここぞというポイントで入りしばらく眺めるのもアリ

どちらのやり方でも熟練したら総合的には大きくtickをとり

大きな利益を出していけるようになるとおもいます。

でも、まず利益が出したい、と不埒なことを考えて

当分はまず寄り付き全力勝負からの、いままでどおりのトレードをやっていこうかと

改めて思いましたw

(2158)UBIC +10

合計 +10

8,29

今の全力、、照
全力



FC2Blog Ranking

頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

9424 日本通信  

応援クリックありがとうございます。

一緒にがんばりたいです

こんばんはー(まだ昼前w

今日は手じまいです

もともと前場10時半までが調子のいい自分

後場のもっちゃりした時間帯が非常に苦手で損が多いので

今日は早めの終了で★

てか、今日は日本通信の上がり方にやきもきしました。inはなかなかいいタイミング

だったんですけどねー(はい、たら。ればーです泣

(3656)Klab +5
(2158)UBIC +1
(1815)鉄建 +1 ライブスターで空売りしましたので下の画像にはないです
(7707)PSS +4
(9424)日本通信 +2

合計 +13

8,28


FC2Blog Ranking

category: トレード

tb: 0   cm: 4

スキャルピング  



こんばんはー

最近はちょっと負けが込んでて自暴自棄ですw

自分入りたくなるエントリーポイントてなかなか頻発はしないんで

暇で暇で笑

ちょっとスキャルピングにチャレンジしてしまった

コツコツドカンの繰り返しで、にわかでは当然だめでした笑

あれのロスカットってどうやっていいのやら

入るの失敗すると軽く3~4tick落ちるし、、

あと、今日はその副産物?で500株約定して、200株は1tiick勝ちで約定したのに

そのあと戻ってこず、注文取り消したあと忘れ去るという以前もやらかした危機が、、

今日は目についたとき上がっていたのでよかったですが、恐ろしいことでした

(3656)Klab +27
(2158)UBIC +4
(9684)スクエアエニックスHD +5

合計 +36

8,27



FC2Blog Ranking

category: トレード

tb: 0   cm: 2

リハビリテーション  



こんばんはー

再び単位株でのチャレンジに戻りました。

勘もなんもなくなったので。

自分のエントリーポイントまでしっかり待って、迷わずエントリーをするのが

習慣になるくらいになりたいものです

今日は日本通信によくやられたものです、いつまでも下がり続けました

いつあがんねんと思いつつ、いつまでも上がりませんでしたw

Klab13:02分くらいから買で構えていたんですが
13:25分の振るい落としでやられましたw
ノイズどころの下げではなかった、、、

(3656)Klab +4
(3668)コロプラ -4
(6632)JVCケンウッド -1
(9424)日本通信 -12

合計 -13


FC2Blog Ranking

category: トレード

tb: 0   cm: 3

お久しぶり  



こんばんはー

久しぶりにデイトレやりましたw

大敗笑

相場観とかどこかへ行ってしまってました泣

前ならソディックとか自分のロスカット基準まで待たずに

動きが悪くて撤退してたのに、今回まともにくらってしまった

(3656)Klab +48
(3782)DDS -22
(6143)ソディック -36
(9424)日本通信 -26

合計 -36

今日は一番ソディックがやばかったです。

またもストップ高いってましたね。

逆にダメだったソディックのライブスターの画面です
8,25



FC2Blog Ranking

category: トレード

tb: 0   cm: 0

旅行  



こんばんはー

今日まで旅行でパソコンに触っていなかったので

今更新です、(何を、、

出先でもスマホで動きだけは眺めてましたw

スマホで取引ほとんどしないので怖くてin出来ないですけど

そして売ってしまったニッセンのあがりっぷりを眺めておりましたww

ここ3日でだいぶあがっておられた。

多くのみなさんはすでに自分なりのトレード手法が確立されて

利益を出している方がほとんどだと思いますが。

そうでなく、まだまだ手法模索中の方は取引量にお気をつけを

退場しますw

右のリンクにもある恐るべき注目銘柄速報のコメントとか見てると

続々と退場してます。まぁ一角千金狙いならいいんですよね

そく退場しても

自分は先週まで一ヶ月くらいちまちまと単位株でトレードしてましたが

今週はランクアップして200株勝負してましたw

まぁ来週も同じ株数で勝負ですが。

慣れたら、よく言われてる?2%ルールにのっとった株数でやりたいんですけど

まだまだw

あせりすぎて今まで50万くらい消し炭になっているので

気長にやります


FC2Blog Ranking

category: トレード手法

tb: 0   cm: 2

3656 Klab  



こんばんはー

今日はKlabの上がりはんぱなかったですね、、みなさんトレンドどおり買でいけましたか?

自分は、ひたすら売りまくってましたwwwwww

いつトレンドが終わるのか怖くてなかなか買で入れないです。

それより悔しかったのがコロプラ、前場終わりぐらいからそろそろ上がってくるーー

とか思って眺めてたんですけど、乗りそびれました笑

こっちのが自分のエントリー基準満たしてたのにビビりで入れずとりそびれたので悔しかったです。

(3656)Klab +34 買ではいれたらもっと伸びたはずなんですけどねぇ
(6143)ソディック +5 昨日のリベンジ果たし少しだけ勝ちました
(8248)ニッセン +8 実は昨日からの持越し分、こいつだけスイング用として昨日から持ってました

合計 +47

8,19


ソディックとか松井一日では空売りできないので、ライブスター証券でやってます。


FC2Blog Ranking

category: トレード

tb: 0   cm: 0

6143 ソディック  



こんばんはー

今日はしっかり起きました。アラームが鳴らない原因がアプリの同時起動と気づいたので

それ以降はばっちりです。

今日は、ソディックおい、ストップ高ってなんやねんww

自分逆張りが多いので、売りで戦い挑みまくってました。一回損切失敗して痛い目にww

(3782)DDS +26
(3656)Klab +49
(4751)サイバーエージェント +1
(6143)ソディック -38
(9424)日本通信 -2

合計 +36

無題



FC2Blog Ranking

category: トレード

tb: 0   cm: 0

時間枠  



今はこのやり方自分の中では不採用です14/09/11

こんばんはー

以前本を読んで長い時間枠(自分は30分足を使ってみました)をモニターしながら、

チャンスになったらタイミングは短い時間枠(5分足を使っています)を使う

という方法、試してみているのですが、なかなか、、

本を読んでいく限り著者がデイトレードからスイングトレードの間の時間枠でトレードするからこそ

使える手法のような気がしてきました。(著者は60分足、、FXかっちゅうねん)

ただし、30分で仕掛けたいシグナルがでて、5分足も同じ方向でシグナルがでると

フィーバーしますが笑

一日一回あるかないかですwいまのところ


FC2Blog Ranking

category: トレード手法

tb: 0   cm: 0

寝坊した  



こんばんはー

朝起きたら、9時でした、、

携帯のアラームアプリの音がいつの間にか0になってたーーーー

あわててパソコンつけまして。

(4963)星光PMC -9 これもいったりきたりでロスカットしました。 
(3656)Klab +18 入りよくてほんとはもっと伸びたんですがビビりなんで利確しちゃいました。
(3782)DDS +20 同上 笑
(4819)デジタルガレージ +1 思ったように動きませんでした。。松井で-3ライブスターで+4してます。

合計 +30

8,15



FC2Blog Ranking

category: トレード

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング