デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士ソフバ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は寄りはソディックを狙っていたんですが。
8時59分を過ぎたあたりで自分の基準から外れるという悲劇、、
たまにあります。あの寄り気配はどこへ行ったんだという

後は、今日見ることにしていた
ソフトバンクと富士フィルムが開始早々調子よく上がっていったので
調子よく空売ってさしあげました^^

一回失敗したのは、久しぶりに表示していた歩み値のみで
ブレイクきたーーーとか飛び込んだソフトバンクの9時52分あたりの7820円
そんな重い腰を上げて、きりのいい数字を飲み込んだなら
下落していってほしかった。。結構よこよこ長かったし、、


4901 富士フィルム +21.5 (ナンピンしてるので平均取得単価からの利益です
7844 マーベラス +2
9984 ソフトバンク +4.5

前場合計 +28(7755円)

後場
2929 ファーマF +38 
急落を買い向かいまくり
スキャのつもりで入っているので、おおさげの後の陽線には乗れず、
残念だけど。負けなかったのはよいことでした。

見るだけと思いチャート側のライブスターしか開かなかったのが悔やまれます
手数料で1000円くらいとか。ロット少な目の今の自分には大きい

合計 +66(10681円)

10,31
10,31

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

スクエニ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は寄りソディックで少し稼ぎ。いつもは全力のところを様子見の半分でのinでした。
ナンピンしたらいけるんやないかなと。

あとは、スクエニ強すぎ、いつ下がり始めるんやと、2回ほど売りで負けてしまいました。

3161 アゼアス +15
4564 オンコセラピー -2
6143 ソディック 0
6758 ソニー +9
7751 キャノン -2
9684 スクエニ +2

合計 +22(12790円)

10,30


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

爆死w  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は爆死ですね!久しぶりに気分が萎えるほど負けました。

寄りソディックの売りと

ブロードMの高値を見事わしづかみしまして。。

ソディックで大き目の負けのため、ついうっかり

試験中の方法で全力をかまし、全力で負けましたw

んーうかつだったとしか言えない。

あと2日はお休みするしかない!

4347 ブロードメディア-6
4651 サニックス +1
6143 ソディック -18
6770 アルプス電気 +1

合計 -22(-126155円)

10,29
10,29


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 6

今日もこころはサニックス  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

はいーよくわかりませんねwサニックスなこころとはいったい

安定の寄り買のサニックス、どんなけ特売るのでしょうか、、

そして5分足一本目が陰線という恐怖w寄りは全力ですので恐ろしいといったらない

なんとか耐え忍んで利益が出たので、今日は新手法の実験に始終しました。

いけそうです、寄り付き並みの破壊力かもしれません。。

ただ、ソディックで仕掛けたときは危なかった、単元で試しているのですが

ロットが大きかったら約定しきらなかった恐れがあります。

3765 ガンホー +1
4561 サニックス +4
6143 ソディック +1
7312 タカタ +1
9501 東京電力 +1

合計 +9(+31212円)

10,28



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

もちろんGU  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

祈りは通じず、富士フィルムGU!!
でも8時くらいには100円くらいUPの気配だったのが65円くらいで済んでよかったです。

今日は自分が寄りに見ていた銘柄は特売や特買が多く寄るタイミングが

バラバラで苦労しました。

まぁそのおかげでデジタルデザイン取れたのもあるので。一長一短ですね

あと、土日にスキャル用新戦略を考えて試してみました。

逆指値、滑る滑るww入りたいポイントから3円くらい滑るのがザラなので、調整が必要でした。
損切りも、損切り貧乏一直線な感じだったし。
でも、これ形になったらかなり簡単な手法だからワクワクさんです^^

富士重工業、、スキャルのサインと逆張りのサインが真逆でwテンパってどっちもロスに笑

4564 オンコセラピー -4
4764 デジタルデザイン +41
4901 富士フィルム -68
6143 ソディック -2
6291 エアーテック +7
6946 日本アビオニクス +5
7270 富士重工業 -10.5
7751 キャノン +8
9984 ソフトバンク -6

合計 -29、5 (+11494円) 

1027.png


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

やってしまった、、  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

やってしまいましたよ、建玉忘れ

明細の画像をキャプろうと松井を開いたら

任意


こんなメッセージが、、
あぁ、持ったまま忘れてしまったやーつですよ

いつも取引をやめるとき、指値が残ってないかとか、建玉が残ってないかとか
見てるんですけど。
忘れ去られていたみたいです

fuji.png

ギャップダウンを祈ることしかできません、、エボラ関連の富士フィルムにww

さがれっ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

富士フィルム  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はガンホーの寄りがぎりぎりの戦いでした。

今日はちゃんと特買を売りましたw

5分足でいう3本目をだましの上げだと変な確信があったので売値より

高くなったけどキープ、ほんと損切りってむずかしい。切るかどうか迷いそうなところでした。

って、あんな高く寄り付いてそんなにぐぐっと上がるかいっとか思ってました。

後はタイトルの富士フィルムも稼がせてもらいました。

これもしかり、ぐっぐぐぐと9時30分くらいから上がり始め、急激にあがりすぎやんこの子と

逆張り売りをしかけていくらか稼がしてもらいました。。

ソディックもライブスターのほうでおいしく売りさばいて。今日はほくほく

3765 ガンホー +3
4901 富士フィルム +36
6143 ソディック +4
9984 ソフトバンク +2

合計 +45 (+24423円)

10,25
10,25


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

ミクシィ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は寄りでいまいちいい銘柄が見つからず

そのままずるずると。

よく思うとこのパターン多いんですよ、寄りいいの見つからない日は

ほかの仕掛けも失敗しつづけることが多い。。

今日はミクシィをプレ空したのがなんとも、、プレ空使用料もあわせて40円分負けたww

練習中はザラバで呼び値が10円や5円のは控よう。1円単位で相当挽回が必要になってしまう、、

1407 ウエストホールディングス +6
2121 ミクシィ -30
4901 富士フィルム -7,5
9684 スクエアエニックス -6

合計 -37,5(-4790円)

10,23


やっぱりですかやっぱりですか、
前場つまらない動きの時は後場やりやすい動きの場合があるのですが
今日はまさにでした、たまにちら見するだけでしたけど。
こんどから前場つまらなかったら後場参戦することにします^^

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

サニックス  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はサニックスを売りましたwww

恐ろしい強さであっという間のストップ高でしたね。

なのに売ってました笑 危ない危ない。

今日ほかに目をつけてみていたのもストップに洋合成、、

9時40分くらいに押し目があったようですが、買う前に巣立っていきましたw

まぁどっちにしろ買ってもストップまでは持っていなかったでしょうけど。

ソディックの特買に合わせて買で入った自分をブッ飛ばしてやりたい笑

自分のルール的にはほんとは売inだったのに

2432 DeNA +10
3656 KLab -12
4651 サニックス +4
6143 ソディック -2
7779 サイバーダイン +10(2ティック)
9424 日本通信 +4

(以前はティックにしていましたが、現在は何円分動いたかにしています)

合計 +14(+12134円)

10,22
10,22


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

スマートブック  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は一発目ソディックの寄りでの指値が刺さらなかったことがかなり悔やまれました

980で始まってるのに980に置いておいた子が置いてけぼりです、、

まぁ、すぐ引っ込めてほかの寄ってないものを探していたのですが。。

置いておけば約定してましたね笑

寄り成りだと、注文をひっこめられたときに、自分の仕掛けたい価格と大きく違って

しまうので、指値にしているのですが、刺さらないとかなりショックだと気づきました。

明日からは寄値の少し成行気味なところに指値を置くことにします。

いいほうにずれて成行きとなって、利幅が増えるのはウェルカムですからね^^

で、そのあと特買で寄っていなかったスマートブックに一緒に成買を入れて待ってました。

一本目の5分足が陰線だったのは冷や冷やしました

ほかは、ルール徹底で挑むのが今週の目標だったのですが。

大体ルール通りイケたと思います。ただ、刺さらなかったり、利益が伸びなかったものが多くなってしまいましたが。


2929 ファーマフーズ -6
2330 スマートブック +3
6143 ソディック -7
9984 ソフトバンク +9

合計 -1(+14326円)

て、今松井見たら、スマートブック新規買禁止て、、今日はなんもできん銘柄になってました笑

やってしまいました
後場ついうっかり欲張って入ったタカタ、、、
12時とかに悪いニュースが出て?すごく下がってるんで、少しくらい戻すやろと
思惑で買、、、

今日の利益の大部分を削ってしまった。しかもルール破りのinだったので。馬鹿らしい損失でした

7312 タカタ -42
合計-43 (+6008)

明日から再度気を付けようと思います。
10,21

10,21,2

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


