デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

11月  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

11月もおわりですねぇ

先週の結果は
25日-8669
26日+8374
27日+19752
28日-1224

合計 +18223円 合計82ティック 平均27ティック でした。

11月の結果としては
+113254円 合計 588ティック 平均29,4ティックでした。

んー渋い、、たらればですが、あのエナリスさえなければと思わずにはいられないww
まぁ、そのおかげで、寄り付き手法に改良がくわえられたのですが、高い授業料だった。。
でも、逆に高い授業料でないと改善しようという気持ちにならなかったはずなので
まさに必然であったとしか言いようがないところですね。

平均30ティックに近づいてきてます、ありまたや
とりあえずの目標が50ティックなので、もう少しといったところでしょうか

いやぶっちゃけちゃんとトレイルで利確伸ばせばいけるはずなんですが。
ポジとった銘柄の板見てると利確したくなるんですよねぇ笑

あれ?寄り付きでは大き目のロットで入っているはずなのに
ならすと全部200株で入ったぐらいの利益に収束している、、これいかに
そんなに100株で入った場合が多かったんだろうか、、
逆に、寄り付きで大きく入らなくても、寄り付きも合わせてすべて
300株で入れば、今回の結果を超える、、、
いやいや、ファーマとかあの辺を300とか400で入るの

怖すぎ!!

悩ましいところですね。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 感想

tb: 0   cm: 2

すべてはOSJB HD  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はOSJBにしてやられました、、

いやー全然下がらず、むしろあがるーーーー

しゃーなしで同値撤退しましたけど、、

その間にソディックの売りやらファンコミの売りやら

見たいもの多数。。

アルプスの寄り売りも一本目の陽線で返済しちゃうし。

そして富士重がどこまでも強い、、なんど逆張りの売りでやられたことかw

今日はいまいちでした。

2461 ファンコミュニケーションズ +3
4564 オンコセラピーサイエンス +2
4829 日本エンタープライズ -3
5912 OSJB HD 0
6770 アルプス電気 +4
7270 富士重工業 -4.5
8591 オリックス -3.5

合計 -2 (-1224円)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

もったいないダイン  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

いやー今日はもったいないお化けに殺されそうな

チキンハート爆発な日でした。

サイバーダイン寄り買、、光速で利確、、
マーベラス寄り売り、、光速で利確、、

どんなもんでしょうかw

マベは5分足2本目が陽線だったので、まぁ、ちょっとしょうがないということにしたいですが、

ダイン、。ありえんてぃーです。せめて90円分はいけたはずや自分、、
トレイリングがちゃんとできてたら140円とかとか。
改めて頑張りたい。

3161 アゼアス -1
4829 日本エンタープライズ -1
6143 ソディック +12
6758 ソニー +6
7779 サイバーダイン +30
7844 マーベラス +18

合計 +64 (16931円)

11,27

ダイン、ニュース銘柄だということは知っていたんですが。
増資が一般的にはマイナスととられるんだなぁと、ブログ書きながら調べてた結果です。
会社のお金の動きをよくわからない自分として
先端技術のための費用獲得としてお金を集める発表をしたのに
あら安い★と思ってしまったわけですねぇ
危ない危ない。

スイングで握りしめていた宮入バルブが売られていきました笑
107→137
+30 2821円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

アステラス製薬  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は寄りがいいものがみつからなかったです、、

かろうじて、ソニーの買だったでしょうか。

で、寄り返済した後にみたら、、アステラス製薬、、、いつのまにそんなとこで寄っていたんだっ

というところでしょうか。

今日ラッキーだったのがファーマフーズ、おいしいところで買で入れました。

ただ、なんとなく雨だったのでテンション低くすべて単元でinしてたので、微益

昨日の損を少し取り戻したくらいでした

2432 ディーエヌエー -5,5
2929 ファーマフーズ +64
4503 アステラス製薬 0
6758 ソニー +5
7312 タカタ +2
8591 オリックス +3

合計 +69,5(7994円)

スイングで跳ねると思っている宮入バルブ
確かに自分的には跳ねている、107円で買ったのが現在130円
20%伸びているけど、まだ伸びてほしい
という希望。でもそろそろ下がってきてしまうんだろうか。なやましす

後場、携帯アプリでちらちら自分が触っていた銘柄を見ていたら
ファーマフーズ急落?
急いでパソコン立ち上げましたが。

結果+4 マイナスにならなくてよかった~

合計 73,5(8374円)

11,26


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

ソニー  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はソニーがだめだめでした。

寄りはほかの銘柄で仕掛けていたんですが、返済し終わって

ソニーをみたら、あら高いと、売ったらなかなか落ちずに値段が上がっていきました。

途中で損切りして。見てたら、始まり値ぐらいまで下がる、、

もっと早く下がり始めてほしい笑

後はドリコムを少しやって、マベも触ってました。

なんか、今日は結果的に相性が悪い動きになってました。

3793 ドリコム +6
4321 ケネディクス +4
5912 OSJB HD +1
6758 ソニー -59
7261 マツダ -1
7844 マーベラス -2

合計 -51(-7850円)

後場もやりまして。

マーベラス -9
ソニー +7
メディネット +4

でした。

マーベラス、相変わらず相性が悪いような、、中の人との呼吸が合いませんw

合計ー49 (-8669円)

11,25
11,25


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

11月3週目  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

先週のまとめでございます

17日 10673円
18日 7561円
19日 15618円
20日 18176円
21日 16623円

合計 68651円 ティック216,5 平均43,3ティック

11月累計95021円 

でした。

平均ティックが伸びましたが、ファーマフーズのような板うすの銘柄を触ったせいで

実力が上がったわけではないと思われます。

先週の大敗により、寄り付きのロットを3分の1くらいにしているので

大きくは利益が出ていないです。まぁ壊滅するよりいいので。このままいきます

相変わらずの課題が利を伸ばす作業、

来週こそは、トレイリングストップを徹底したいです。

どうやってストップの位置をずらしていくかも自分の中の結論はあるのですが。

まだまだ自然に振る舞うほどにはいたらないのが現状です。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 感想

tb: 0   cm: 2

富士重  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日の寄りはぐるなびでした。

一本目は調子よく下がってましたけど。

そこからじりじりと上がっていき、いつ下がるのか、下がらないのか、どっちなんだーでした。

富士重工業、はじめドドーンと下がって、なかなか上がってこない、

小さなボックスでちょっと頂戴しました。

2440 ぐるなび +13
2461 ファンコミュニケーションズ +8
7270 富士重工業 +16,5

合計 37,5 (16623円)

スイングトレードのお話

こっそり買っていた宮入バルブ
昨日どーんと上がって、このままいけぃと思ってたのですが
今日ギャップアップからの戻り中みたいです、、

デモトレード

問題児の東北電がやっと下がってきました。
もっと下がれという感じです。

スクリン、まだ上昇中です、勢いなくなってるんだから
落ちてこいって感じですw

11,21
11,21


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

肉肉ファーマ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はアルプス電気でした

高かったですね寄り。気にせず売りましたけど笑

9時15分あたり、長い陰線のファーマフーズをみて、あら安いで突撃したら

危うく消し炭になるところでした。ナンピンして回避できましたけど。

ソニー、いったん下がって、ヨコヨコが長すぎました。全然あがらん。。薄利で脱出

ファンコミュニケーションは頑張って利を伸ばせた方だと思われます

2461 ファンコミュニケーションズ +11
2929 ファーマフーズ +5
6758 ソニー  +4
6770 アルプス電気 +19
前場合計 +39(12464円)

最近後場もよく動く時がちらほらあるので横目でみようとちら見してたら
ファーマフーズが面白いように上がっていきます。

これは売るっきゃない!と飛び乗ったところ、、
さらにぐんぐん上へいかれまして、、
でもナンピン笑

プラスに引き戻して逃げ切りました★

後場 2929ファーマフーズ +29

一日合計+68(18176円)

11,20
11,21



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 3

寄りがいまいち  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は全然変なところで寄り付きそうなうっかりした値段が見つかりませんでした。

ただ、エルミックはうっかり死にそうになりましたけどw

特買がでてて、あら、高い、で売りinしたら。

瞬間で70円ほど上昇し。ちょっとあわわわとやっていましたが。

さらに売りでナンピンいたして、事なきを得ました。

一瞬であんなに上がると、逃げるとかそういうんじゃなくなりますね笑

しかも、ナンピンして出そろった玉を返済するときに、、

間違えて新規買をいれましたw

これは運よく同値でお返しすることができて危なかった。

なんて危険な銘柄なんだ、エルミック、、、

2121 ミクシィ       +30
2337 いちごグループHD +2
4755 楽天         +4
4770 エルミック     +22
6143 ソディック      +2
6770 アルプス電気    +1

合計+61 (15618円)

最近、利確が早すぎて、スキャ的にしかティックが取れていないのが悩みです
まぁ、やり始めてからのずっと続く課題なんですが笑

11,19
11,19

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

UBIC  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は寄りはいまいちでしたが。場中はわりとやりやすかったです。

寄りUBICのギャップを狙っていたのに、9時付近になってするするーっと

前日終値まで行ってしまい。勝負にならず

グリーやらアイフルやらがドカンと大きく動いたので、逆張り。

ミクシィは見てましたけど、見るだけでした★

9時10分くらいの大泉製作所にびびって入れなかったのは痛かったです、

3632 グリー +2
4321 ケネディクス +4
6143 ソディック +10
8515 アイフル +3

合計 +25(7561円)

11,18


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング