デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる意味がないw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日はうっかり更新をさぼってしまいました。まぁたいした結果ではなかったですが

+1800円くらいです

今日は、ふと昨日から始めたトレンドラインを引いてみる作業、

はかどるはかどるwwぜんっぜん使いこなせてないですが

以前は、トレンドラインなんて引き方によっていろんな線ができるから意味ないと思ってたのですが

いざ、引き方をすこし練習してみたところ。それなりにトレンドが変わる場合が多いことが判明!

今日から実戦投入してみた次第です。

てか、支持線や抵抗線を使う自分、それだって引く線によって使えるかどうかが雲泥の差であるのに

トレンドラインを否定していたのもおかしな話ですね笑

2931 ユーグレナ -12
3664 モブキャスト -6
3823 アクロディア +9
3905 データセクション +8
4777 ガーラ +10
6879 イマジカ +6

合計 +15(280円)

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

アクロディア  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

なんということでしょう、おとといあんなに自分を苦しめたアクロディアの空売り

出来なくなっているなんて!!!!

今日の急騰を迎え撃とうとみたら、、できなくなってました。

その時の残念な気持ちといったら。

てか、逆にプチブレイクの後の10時25分と30分の下ひげ2連続でお試しで入れというところでしょうか

どちらも比較的長いように感じます。あとから見れば笑

あとはにっくきユーグレナ!10時の陽線で、支持線で跳ね返っているし、ずっと上げ渋っているので

そろそろ上がってくだしゃあと、入ってみると次は支持線を抜く陰線、、

軽くロスカットさせられまして。

でも、自分的にまだまだ売られ過ぎやろと陰線ができたところで買inしたんですが

(いやまて、ルールと外れているんじゃないのかい??)
 
と。2円だけ抜いて出たら、そのあと上がり続けるというwwwおい

日中の強い弱いを判断できないので出てしまった自分が悪いのでしょうか

2931 ユーグレナ -5
3782 DDS +18
4564 オンコセラピー -2
6879 イマジカ +3
7844 マーベラス +1
8462 FVC +6

合計 +21(1515円)
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

ギャップダウン来たーw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日大懸念であったアクロディア。幸運にもギャップがですねダウンしたんですよw

ありがたかった★3~5万くらいは覚悟していたのですが

ダウンしてもらったおかげで9000円で逃れました。

贅沢をいうと、せめてローソク一本分保持できれば、、笑

ほかのトレードは今日はほぼバッチリでした。

怪しい気配を察知して微損で脱出できたり

そこそこで利確できたりでした。

ネクストウェアのエントリーだけはルールを守れずがひとつあったくらいです。

1378 雪国まいたけ +3
2931 ユーグレナ +4
4814 ネクストウェア -4
7844 マーベラス +14

3823 アクロディア -30くらい(強制返済分

合計 -13(-6659円)

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

アクロ空売りww  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

さてさて、今日もやってしまいました笑

欲の皮が張ったせいか、アクロディアの空売り、ほぼ同値で逃げられるところが何度もあったにも関わらず

ストップ高持越しの売り玉がw

まぁ、ダメなんですが、最近損失になれました。

覇気のはの字すらないです^^

3815 メディア工房 +4
3823 アクロディア +22
3905 データセクション -7
4777 ガーラ -2

合計 +17(1703円)

ただし、明日の朝、アクロ返済買寄り成りが控えていますw

日足見た感じどう見てもギャップアップせざる負えない。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

専業三種の神器  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

右リンクにあるあらなみの里さんにあったコメント

専業トレーダー成功の秘訣

ニート

独身

パラサイト

ww

まさに、専業3種の神器といって過言ではないとおもいます笑

ただ。ニートの代わりに、資金と入れる方がしっくりくるかもですが

資金がないと、パラサイトでもテーブルにすらつけませんからね

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 感想

tb: 0   cm: 0

安定のばかっぷり  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

いつかバカなことをしなくなる日はくるのでしょうか笑

今日はアクロディア一本目の陰線のさなか買。寄りから30円くらい下がっていたので、まぁ、含み損になっても

たいしたことないっしょwと気軽に入ってしまいました

で、ナンピンw含み損に長く苦しんだせいで、上昇を待てず、微益で出る羽目になりました

9時25分の陽線で入ってのんびりしていればこんなことには笑w

フリビットも昨日の終わり付近の支持線上で待ってたらかるーく抜いて

少し下がっていったり、これだって9時10分の十字に近いローソクからのんびり待ってれば余裕だったのに

焦ってるんですかね自分。

3664 モブキャスト +3
3823 アクロディア +27
3843 フリービット +7

合計 +37(3819円)
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

振るいませんねぇ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は寄りアクロディアでぶっこいて

含み損で耐え続けて、そこそこのところで損切り。

てか、寄りで入るようなところじゃなかったのに入った自分は阿呆に入っているに違いないw

後は一回会心のモブキャスの買が一回あって、下げひげの先端で買えました。

マベ、11時ちょうどくらいで買いで入るも、上がるのが遅すぎて1ティックで脱出後、10ティックぐらい上がってた笑

レイ、10時40分の陽線の後買で入ればタラレバ、抵抗線で跳ねたし、指標でもそろそろ売られ過ぎ的な感じ

だったので、とりあえず買えばよかった、、

アートスパークの急落、待って待って待ってみたけどぎりぎり1037円まで降りてこなかった、もう3ティック、、

空売り0でラオックスができるようになってる!
ソディックもできるし、うはうはですか?

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

無駄なし  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は比較的むだのない一日でした。

ただ、自分的にゴールデンタイムな9時半から10時半まで、用事で出かけていたのは痛かったです

あと、朝起きたら、昨日登録していた銘柄が記録されておらず、仕方なくリンクの恐るべき注目銘柄から

朝に選びました、

終わり掛けのアエリアの噴きあがりを眺めているだけになったのは非常に残念w

14時25分の陽線、ブレイクとみるには出来高がかなり少なくてスルーしたら大噴火ですよ

2158 UBIC -8
3664 モブキャスト +26
4777 ガーラ -3

合計 +15(1471円)

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

ルール破り  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はカヤックでやってしまいましたw

10時25分の陽線のさなか、この強さならストップいくだろうと3150円で買(ただしスキャのつもり笑

するするっとさがり3100円くらいで損切りw

馬鹿野郎でしたねぇ

結局そのあとストップしてるし。

スキャのつもりで入るというところが阿呆でした。

そして、もったいないお化けのモブキャス

買ってから上がり始めるのが遅すぎる、、10時20分で買って10時25分で手放すっていう泣

次めっちゃ大陽線だった

3664 モブキャス +4
3681 ブイキューブ +5
3904 カヤック -50
4777 ガーラ -17
6143 ソディック -5

合計 -63 (-7865円)

後場
さらにカヤックでやってしまった、、
カヤック -50
モブキャス -10 ロスカットがせますぎました、

合計 -123(14895円)

無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

ガーラ空売り  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はガーラの空売りをちょっと失敗、、

最近マイブームの抵抗線で売ったんですが、ほぼ同値に。

昨日の高値付近1244円で一回入ったんですが、陰線のあとすぐ陽線で同値になりまして、

プレ空手数料分-w

始めは2月6日の高値付近1274円で待ってたんですが、勢いの衰えを感じ

値段を下げたらこのありさまです、、しかものちにその高値をタッチしてガラるという笑

3672 オルトプラス +6
3823 アクロディア -8
4777 ガーラ +32
7291 日本プラスト +4
7523 アールビバン +2
8252 丸井グループ +5

合計 +41 (5652円)

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


