デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

仕方のないことだけど  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

倉元寄ったあとするりんと降りて行った、、

まぁ、事前の気配だと、あわやスタートからストップかというところだったので、

ほんの少しだけ救われたと思えばいいのだろうか。

通常のトレードはぼちぼちの出来。

アストマックス、さすがにストップまでは引っ張れなかった。

その前の上ひげが長すぎる。売った瞬間ぽぽぽーんと音を立てながらストップへ。

プロルーも結構引っ張ったw

アルプスの行ったり来たり。方向感がない。DeNA相変わらずそこそこ強い、普通なら下がってくるような

上がり方だと思っているのになかなか下がらない。。

2432 DeNA -27
3776 ブロードバンドタワー -8
5216 倉元 持越し決済で -495
6770 アルプス +1
7162 アストマックス +54
8256 プロルート +36

合計 -439 (ー46707円)
無題
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

今日はドカンと死んだ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

なぜドカンとなるんだろう、
うっかり飛びついて損切りしないからに相違ないw

今日はDeNAと倉元で死んでます

DeNAは損切りをしなかったばっかりに、するにできなくなって。

売りinだったのですが10時40分の陰線のひげを超えたらあきらめようと逆指をおいたら

ずーっと上にも下にもいかず、ついに上がり昇天しましたw

てか、あんなけ下がり始めないのなら普通に損切りするしかない強さだったけど

するにできなかった

そして倉元。一回微損で逃げられる機会があったにもかかわらず、もっと下がるやろと放置してSTOP!

自分にしては大き目ろっとの400を売りinで持ち越すという地獄絵図となりましたw

損切り、大事ですね笑

無題

無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

もったいないものいくらでも  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はエントリーはバッチリなものが非常に多く、なのに利確が早いというもったいないものが多数でした。安定

gumiなんて10時10分の足でで入ったくせに微益w

せめてもう一本分の陽線が待てれば+60だったのにと、みんなが思う「たら、レバ」

アルプスも同じく、10時35分の売りで入ったのに、微益w死ねる

というか、一発で50も60も狙う頭がないので、大体20円分くらいでとりあえず満足してしまいます。

こういう時こそせめて200株で入って分割決済をいたしたいものです、、、

2371 カカクコム +23
3903 gumi +21
6770 アルプス電気 +16
7844 マーベラス +11

合計 +71(6884円)

て、今更気づいたんですが、マベがプレ売りゼロに入ってる、、、、、
松井で売りinしたら合計7000円こえたのにー笑

無題
無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

いろいろと我慢できないw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は朝っぱらからやっていまいましたよ、アクロ空売り、、

2本目以降からしか入らないようにしていたりと注意はしていたんですが

2本目陽線が小さかったのではいってしまいました。。

で、そのあともその陽線のひげ頂点ぐらいで指値置いておいたら長い陽線が。。。。。。。。。。。。

おい!!!

とか思いながら、長い陽線の後さらにナンピン売りww

いや、当日的にはギャップアップからのこの陽線はstop以外はガラると予想w

結局かなり時間がかかって下がりだして。

途中何度もそれまでの含み損がかなり減って1000マイナスくらいで出ようと思ったけど

自分を信じ続けました。

でガラ★

て、買戻し952くらいで考えてたけど。途中965でもたついた時点で買い戻してしまったww

いろいろとあれですが。相変わらずの含み損の時間が長すぎたということで^^

1時間も含み損を眺めるのは骨が折れます、複雑骨折なみです

アクロ眺めてたせいで、ITBOOKとかアクセス、自分の買サインで最高のものを見逃すというあほぅっぷりも

ありました。これだから含み損を抱えてるのっていやなんですよねぇ(自業自得

3823 アクロディア +27(ナンピンしてるので平均取得単価からの値動きです
6666 リバーエレテック -5

合計 +22(7012円)
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

ありがとうミクソン  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日もなかなかいい感じだったので早々に終了いたしました。

勝ち逃げが一番ですね

最近勘がよくさえていらっしゃる。倉元を-2ティックで逃げれたのはありがたかったり

前日に決めた監視銘柄の動きがなかなかいまいちだったのでふらーっと見ていたミクシィが

売りごろな形してたので、怖かったけどin、安定のひげで入れたことはうれしかったです。

出るの早くて40円分くらい逃したのは残念でしたけどw

2121 ミクシィ +45(5円幅なので動きとしては9ティック?)
2479 ジェイテック +15
3664 モブキャスト +23
5216 倉元製作所 -2

合計 +81(7560円)
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

DeNA強い強すぎる。もし急落することがあるならww  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はタイトル通り、DeNAに逆張りを挑みまくって、前場ちまちまやられておりました。。

そしてなかなかリバらないぐるナビにも痛い目に、てか9時15分の陽線完成後に売りinできなかったのが痛い。。

ただし、今日は岡本硝子でうはうはしております^^めちゃ粘りました

イマジニア長い陽線の後の、陰線のひげの頂点で売れたのはラッキーでした★

買戻しが早かったかもとも思われます。

2432 DeNA -8
2440 ぐるなび -18
4644 イマジニア +27
7746 岡本硝子 +60

合計 +61 (6127円)

無題
無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 6

ITブックでめったざし。イマジニアおまえもか  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はITブックにひたすらやられ続けて。せっかくとった利益が微益になりましたw

gumi寄り近くで入って粘りに粘って?40てぃくぐらいとったのに

ITブック急騰の戻り待ちを取ってから所持していたら、ロスカットにw

てか、ITブックのプレ空高すぎ!5円て、、

そりゃ軽やかに動きますが。

3742 ITブック -52
3903 gumi +58
7844 マーベラス -6

合計 0w (600円)

後場
前場終わり間際にイマジニアがもう上がる力がなくなったとみて売りin
安定のロスカットのきつさでカットw

2度目の下方ブレイクに飛び込んで何とか利益をだしまして^^

4644 イマジニア +24
3664 モブキャス -2
合計 +22 (1991円)

って、いつものパターンです。なんでガラったらにぎにぎしていないんだ自分。最大90円とかさがってるーーw
無題
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

コロプラの弱さといったらもう  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は何度となくコロプラのリバを狙って入ったんですが、ことごとく下がり続けましたw

てか、9時20分のちび陰線でプレ空仕掛けそこなったところですでに負けた気分でした

ほかはまぁまぁのでき具合。

モブキャスのロスカットが狭すぎてとり損ねたものがありますが、

トーセとウェッジに勇気ある突撃で大き目に取れたのが功を奏しました

2388 ウェッジホールディングス +18
3664 モブキャスト -3
3668 コロプラ -15
4728 トーセ +30

合計 +30 (2960円)
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 3

Klabもったいない2件w  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は基本的にKlabがもったいない一日でした。

5分足2本目で売りinしたのに早売りだったり

1120陰線のひげ1368で買ったのに早売りとか

売りinは引っ張るべきだったけど。

ひげで買ったのは落ちるナイフを打ち返す格好だったから、仕方ないと納得したい(泣

あとは1回洋ゴムにひっかけられたくらいでほとんどバッチリなトレードでした。

後場も無理せず行きたいです^^

3656 Klab +15
3664 モブキャスト +5
5105 東洋ゴム -2
7844 マーベラス +6

合計 +24(2200円)


後場もったいない追加、、
イマジニア急騰の前に入ってたのに笑
そしてさらに売りそびれもした。。。
んーリスクとれてなさすぎです

無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

待てない  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は待てないことの多い日でした。

唯一イマジニア買を少し頑張れたぐらいで

後はしっかりチャンスを待つ前にエントリーしてしまい

すべての利益を返却してマイテンw

というか、ITブックでストップにあんな近いところで売りを何回も入った自分は阿呆ですw

もっと、遠ければ上がることに頑張りすぎていて息切れすることもあると思うんですが

あれだけ近いとみんなの期待度が違いましたねぇ

3664 モブキャスト -15
3742 ITブック -33
4644 イマジニア +21
6888 アクモス +4

合計 -23(-3109)

後場
イマジニア刺さったらいいな的指値が刺さり、うまうまいたしました。

4644 イマジニア +32

合計 +9(+77円笑)プレ空使ってるので手数料によりティックほど稼いでないです

そして今日もモブキャスは安定のモブカスでした。反発する気を感じない
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング