デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インテリW  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も上々でしたが、

寄りITブックでミス、入るの早すぎました。もちろん売りで笑

安定のインテリWを売り損ねたのが非常に悔しいw

ちゃんとライブスター起動させたんですが。

ちょっとためらったら約定させることができませんでした

アクセスの下へのブレイクも売りそびれw

イマジニアは逆ばりさんの本領を発揮しました

ITブック +1
イマジニア +27
FPG +7

合計 +35(3966円)

今日はITブックの上ブレイクのひっかけが多すぎるw

10時5分のローソクで三角抜けると思ったら戻ってきたので脱出、

後から見たのですが。10時30分のローソク上抜けのように見えたのですが

次の上ひげ半端なくそのあと下落は地獄的でした。

後場鬼のように上がるITブックの一瞬の隙をついて売り仕掛けw

引っ張っても行けたかもしれませんが。安全第一です

ITブック 追加で +22

合計 +57(5978円)

無題



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

ガーラ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はねらい目をあさっりミスるというスタートでした。

ガーラ、一本目完成したら入ろうと思っていたのですが逃しましたw降りてくのはやすぎ

クボテックなかなか上がりませんでした、空気読んで一回目は微損で脱出。

2回目いい感じで入るも、すぐに伸び悩んだので利確、

結果的にはいい利確となりました。

インテリW、最初のあたりは買いづらい、なぜ売れないのか笑

売りインだったら入りやすいところもあったのにというところです

って、ライブスターだったら売りできたみたいと今気づいた、、

FPGは単に運がよかったぐらいでしょうか

FPG +15
クボテック +10

合計 +25(2483円)

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

エイミングラッキー  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はスタートをカルナでるーるーを破り中傷を受け、

ノリで入ってしまったエイミングがワープするというラッキーに助けられ

どこまでも下がるアクロを逆張りし、というかアクロ一回目入って、自分のパターン的には

ここで上がらなかったらいつ上がるくらいのポイントだったんですが、

逆にそこで上がらなかったら、さらに下がるってことなんですが。。

ドテンとか、無理!w

完全に支持線割り込んできたんで、値動きだけ考えるなら

上がるところで上がらず、しかも支持線を割るなら下げるでしょうというところなんですが

結構下がったやつにさらに売りinとか、そんな勇気は在庫切れです。

アクロ +5
エイミング +44
カルナ -20

合計 +29(2871円)

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 5

今日もFPGありがとう  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

序盤はぼちぼちだったのですが

途中から雲行きが怪しくなりまして

10時付近のITブック、落ちていくという予想は外れ、カットへ

10時半付近のアクロ、下ひげーーとか思いつつ買で入るもカットw

エイミング10時半にもうちょっとで抵抗線抜けるんではと買で入るももたもたと、、野生の感で脱出

何回かFPGを売って+で終われました★

ITブック +7
アクロ -9
エイミング -1
FPG +14,5(返済指値が半分しか約定しなかったです

合計 +11,5(1714円)

無題
無題

今日の残念とれーーーど
無題
後場は見てるだけと決め込んでいますが。さすがに残念でした笑


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

FPG  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

いやー今日も落ちるナイフの切れ味は鋭かったですね。

つかむなよと各方面からアドバイスをいただいております。

一緒にナイフを落とす側へまわれとw

アクロディアいたすぎますねぇ、最近はやりの日足的にはどちらだったんでしょう

昨日大きな出来高の割には上げきれず、かといって売りをとりあえず吸収したかとも思ってたのですが

と、FPG。。

怖すぎる笑逆張りで1083円で買いで入ったんですが

なかなかあがらない、はじめ9万株もあったクッションの1080円も気づけばあと2万株しかなくなって。

とりあえず微損で脱出したら、上がっていきました笑

あそこ抜けたら地獄絵図ですからね、MACDさんはもうたくさん下がったからそろそろあがるぉとささやいていましたが

株に安すぎるはありません。まぁ結局恐怖に負けたわけですがもっと安全で勝ちやすいところはもりもりです

あと、ガーラはミスりました。9時25分までで、やや高値気味で△を作っていたんですが

抵抗線の2020円の売り板がすごく少なくなったら相乗りしようと構えていて。

想定通りぶち抜いたんですが、そのあとの一瞬の下げでロスカットw

いや、もうガーラやらなければいいとみんなのアドバイスが耳に痛い

値幅がありすぎるんですよね、普通に2182円でカットを考えても40ティック、、こわひ

まぁそのあと100ティックぐらい上がりましたが、そいつは結果論てやーつです

あと、エイミングの爆上げ、いったん上げ止まってもっかい上がってくるところを1979で売り待ちしてたんですが

判断が遅く上がってこなかった、、とてももったいなかったです

ITブック +17
アクロディア +2
エイミング +1
ガーラ -17
アクセス +2
FPG -2

合計 +3(431円)

無題





にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 6

デイトレ的病  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

ポジ病ではないと自負したいところですが、
やらずにはいられないというところはやはり病的w

眠かったです。

エントリーするたびに自分の中のハードルが下がり

軽い気持ちでエントリーしまくりました。

なのにアクロ売りで入るのをためらったばっかりに、あれこそリスクとるべきだった、たったの7ティックだったのにw

マイナスにならなかっただけめっけもんでしたが。よくなかったです。

てか、アエリアで凶悪な機械の手腕を目の当たりにしました。

あんなに板が薄いので、100株の脱出ですら苦労していたのに。

自分が返済指値を置いたひとつ下にいれてくるのです笑

指値を動かすと出しなおしてくる、ひっこめて出すとまた出してくる。

あきらめて板をおきっぱにして誰かが買ってくれるのを待ちました、、

あれで急落したらひどい目に合います

アエリア +11
DDS 0
カルナバイオ +7
イマジニア +2
ガーラ -19
FPG +6

合計 +9(534円)
無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 6

イマジニア  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日は実はあのあとこっそり損失を積み上げw結局5000円負債を増産しました^^

で、今日はイマジニアさんを一発とって辞めておきました

てか、寄り付近パエリアならぬアエリア、一本目陽線なら売りinしたかったのですが。

松井さんは対応せず、ライブスターも売り禁で、眺めているだけとなりました(泣

今日はイマジニアさんのおかげで昨日の損失をリカバリできたので。また明日フラットな気持ちでいけます^^

DDS +1
イマジニア +54
プロルート -5
アクリーティブ -2

合計 +48(+4700円くらい

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

ITブック  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

最近自分的に安定のITブックで相変わらずやっちまいました^^

残念なことに1260で手に入れたITブックを安易と手放してしまいましたw

ちょっと長い陽線が出るとビビッてしまうらしいです笑

握るんだ、握りしめるんだという気持ちでしょうか★

そしてその上昇に売り向かう自分、、10時55分 11時と入ってはカット入ってはカット

11時5分の陽線の後下がりました。。。。

いや、長いでしょあの陽線、どこまで頑張ってしまうんだというところです。。

ルネサスに関しても死ねばいいと思う

なんで955で入って962で放流なんだwせめて抵抗線になりそうな965やんと

後から思いますw

楽天、10時10分の足完成時点で

なんて素敵な△だ、、しかもこんなに長い下ひげがw

と買。。。安定の一つ目の長い陽線で売り払いました。

ただ、これに関してはもってても同値撤退にひかかったと思われるので

いたしかゆし

今日はダメな行動をするものが多くてよく負けました^^

取引回数が多すぎまして

10回以内くらいに収めたいところです

あー昨日の日足の話。

やっぱり不向きだと思ってしまう。

自分の拙い見立てでは、ITブックなんてあの流れからの窓開けギャップダウンスタートで

そんな下げ下げ(と自分的には思う)の先入観を持って買を引っ張れる気がしません

どうせ下げとれやし、買なんてすぐ反転してまうでしょうみたいな

でも総合的にはトレンドの向きを引っ張った方が大きく勝つ確率が、、

とか思いつつ、以前の結論は。なんでもかんでも引っ張ればええやんw

利益は相場がくれるだけもらうに落ち着いたような

くれる分をしっかりもらいそびれているのは内緒ですw

しっかり勝っている人はちゃんと考えているんでしょうねぇそういうところも

クロスマーケティング -4
IT ブック -21
カルナバイオ +10
楽天 +5.5
ソディック -1
ルネサス +7
FPG -5

合計 -8.5(-1288円)

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

引っ張って微益  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

結局日足などのトレンド方向を意識するところに帰結するんでしょうか

今日は引っ張ることと増し玉を頑張ってみましたが

振るいませんでしたw

特に増し玉が被害拡大の立役者へ

まぁ、どんな方法でもバッチリはまるときとはまらないときがあるということを受け止めないとですが

微妙

ITブック 寄り売り狙ってたのですが、刺さらなかった―
あの一瞬付けた 1430、、うらやましい

アステラス10時15分のローソク上ひげ長すぎw
追い出されました

ウェッジとソディックは日足的には売り?のノリだったですが
ひたすら買いまくりましたw
損切り損切また損切り★
ウェッジは最後期待に応えて少し浮上。
これから上がりそうな形になりかけましたがランチは持ち越さないので脱出

ウェッジのおかげでギリ±0くらい

ウエッジ +6
ITブック -4
アステラス +0.5
楽天 +10
ソディック -10
プロルート +4

合計 +6.5 (+216円)
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

3枚目  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はやっとこディスプレイをさらにつなげて
チャレンジです。
普通に勝ててよかった^^

最近大負けはしたものの、それ以降は普通にコツコツしてます
4月ぐらいのスランプはどこへやらです

ウェッジ +4
アステラス 0.5w
グノシー +34

合計 +38.5 (3819円)
無題



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


