デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難しい  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はエンバイオでやってしまいましたw入るタイミングが1分くらい早かった、待てなかったです。

代わりにトランスジェニックはいいタイミングで入りました。出るところもまぁまぁ

MRMAX松井で売れないのが残念すぎます。9時10分の線なんて完全に売りサイン

BBタワーの動きがなさすぎて笑

-9000円くらい

無題




にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

辞める辞める詐欺  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

こりません★というか数日空けたらまたどこからかやる気がやってきました。ようこそやる気

まぁ、ひっそりとするために、リスク資金を下げましたが。

今日はなんでもかんでもひっくい寄りでしたね。自分が見てたものだけでしょうか?

ほぼすべての銘柄が寄り買で正解。昔なら買っていましたが、ルールを修正したので、寄り成りはできませんでした

ちなみに見ていたのは

エンバイオ、じげん、楽天、ガーラ、エニッシュ、カルナバイ、Klab、テリロジー

Klabはかなり残念。

カルナバイはかなり寄るのが遅く、よった時の3390円で悩みましたが、自分的には金額のリスクがでかすぎて無理でした

結果的には200円以上そこから上がってた、、もっと資金があればw(働けというのはドイヒー

入った時もほぼ完ぺきなエントリーと言えましたが、怖くて微損。死ねばいいと思います

無題


テリロジー、前日ストップ銘柄は好きじゃないんですよねぇ、ですが、昨日夜準備していた銘柄が

松井さんのチャートに表示していたのに、朝つけたらなんもかんもなくなってて、、、

しゃーなしで→リンクの注目銘柄から朝選別したものもの、、

強いとすぐストップになっちゃうので、逆張り売りとかもかなり怖いし、買いどころも自分的にはないしで

今かいてるさなか、じげん1005分のローソク売りごろでしたね、松井では売れませんが

エニッシュにぎにぎしてる人は地獄ですね、逆に金曜からプレ空で売っている人はウハウハですね★

トレダビでデモとして握っていた長野計器が今日の下げで、、金曜までは2万くらいの含み益だったのに(泣(デモですがw

無題

4000円くらい

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

蟹腐る  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

Klabが怒涛の弱さでしたね。しっかり損しましたw

ので。

ちょっとブログお休みいたします笑

利益が出ないのにえらそうな事かいてるなぁとか思い始めたので。てか今月負けすぎ

おやすみなさい

-21737

6月 -106665円


追記:めげずに後場もやってましたが。トランスジェニックに失望、、
   無題
 822円で買ったものを823円でなげるっていう、、どんなけもどってくるんや。もうちょっと頑張ってくれい。そしてストップ高だと!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

前場やっていれば、タラれば  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は用事にて後場からの参戦

いい動きのものがなかなかなかったです

トランスGに一回だまされ、まぁロスカットが狭かったので擦り傷でしたが、14:25の後に売りで入れなかったのはまだまだ未熟

洋ゴム、いまかいまかと下がり始めるのを待っていましたが

遅すぎる、入りはバッチリと14時20分の陽線ができたところで売りで入ったのですが、

次の陰線が下がらなすぎる、そこでもたついたせいでいまいちな急落具合。

2844で買い戻したのは自分としては結構にぎにぎしていた方だと思います。以前なら14時40分のローソクの途中で

買い戻してたと思う。

一日信用だったけど持ち越しても良かったのかも、

ガーラ14時の陰線入るか微妙なところだった。めっちゃひげ長いし出来高も上々だったし

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

洋ゴムの買切符  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日の一番残念だったのは洋ゴムの買切符をすぐに換金したことでしょうかw

あんなに上がるなんて

それで、あがりきったかなぁというところを何回か逆張り、ちょっとづつやられて、自分的タイムアップ

逆にKlabは最高の脱出だったと思える


1885売り→1857戻し

2回目空売りした時は見事やられましたが笑

結局Klabも地味に強い。でもこんなに強い状態が一日続くとは思えないんですよねぇ

まぁ、自分的には時間外なので知ったこっちゃないと思いたい

ヤマノHDや日本和装も見てたんですが空売りできない銘柄、、惜しいものです

+7137円
無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

退屈にしない  

こんばんはー

久しぶりに雑記です

なんでトレードをしているかというところですよね

本質的にはめっちゃ稼ぎたいと、建前上は思っているのですが。

スリル?が楽しいという気持ちも少なからずある気がします。まさにギャンブラー

パチンコやっている人と同じ心理なのでしょうか

普段は負け多く、たまにちょっと勝てる。やり続けてしまうみたいな



先々週、トレードを退屈なものにしようと思って3日間は勝ちましたが、3日坊主で忘れた頃に大負けですw

今日も、退屈なものにしようとして、はじめは勝ち

後からはブレイクアウトのスリルを楽しんでしまいましたwこっから爆上げ来るのか!!みたいな

明日はまたひっそりとやって、勝ち逃げするつもりで行きます。

あと、先々週調子のいい時に、スイング用のスクリーニング方法を思いつきました笑

トレダビで買ってみます

3622ネットイヤー 明日も上がったらいい感じです
5202板硝子 同値くらいで明日始まったら素敵です
6016神発動 同値もしくは117円でデモりたいです
6670MCJ これも同値スタートなら素敵やん
7715長野計器 これも同値期待

と、スイング素人が期待して
トレダビでデモ購入してみます^^

同じロジックで買ったAOI proが面白いことに、、
成果が出続けるように練習したいです★
無題

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

今日はなんとか  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はなんとかでしたが、前場の後半削るばっかりでした笑

いつも通りそっとしておけばと後悔の嵐ですw

ガーラの買戻しはやかったです

ヤマノHD2本目の陰線を押し目とみて、3本目で利確、これはいい感じでした。

後半はブレイクやら押し目やら、それほど得意じゃないサイン?で入ってましたけど、ことごとくロスカットになってしまいましたw

9時35分のヘリオスのロスカット狩りがすごかったです。1590で入ったので、少し戻ったところで損切りしましたけど

次から上がる展開でした

3664円


後場華麗に利益を削り

本日

1669円w

集中力がもたないのかなぁ、というか、我慢ができなくなると思われるので

やはり10時半までが勝負★
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

トレードまとめ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: トレード手法

tb: --   cm: --

今日もいい感じ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

負けましたけどw

セキュアヴェイルで自暴自棄感半端ないことに買連打w

ばかなの、死ぬの状態です。

なんか損失がどうでもよくなってきたんですよねぇ笑

休まなければ

-25713円(内セキュアの急落部分で適当に入った分が21161円w

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

今日も実に残念な結果  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日休んだんですけど、全然でしたねぇw

ほぼほぼ完敗で、ブレイクも欲張って微損になるし。

全体的に良くない流れです。

-36765円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


