デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょうは振るわず  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

昨日は大丈夫で今日はダメって謎すぎましたw

途中8000円負けぐらいだったので、自分的にはよく取り戻せたものです


今日の戦績
トレード11回 勝率55% リスクリワード0.59  -2298円

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

エムスリー  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

今日は特筆することがなにもなかったですw

あっありました!ピクセラの指値置き忘れ事件178円で置いておいたものを忘れており

約定音で気づきました笑10時20分のローソクだったんですが。

チャートの動きが微妙だったのですぐ脱出しました。そのあと伸びましたけど笑

他は大きなやらかしも。会心のエントリ且つ薄利とかもありませんでした

今日の戦績
トレード5回 勝率100% リスクリワード0  3128円

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

平和  

あーなんか平和だなと思ったら、、
昨日の記事に上書きしてしまっていた笑

今日の内容は27日の記事の内容にあります(´・∀・`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ちょい負け  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

今日は微負け~

一番残念だったのが9時40分の陽線のさなか買ったウィルソンさんが400株指して200株しか引っかからなかったことですw

もうすでにその時点で負債を抱えていたので。微妙なところで利確してしまいました。分割決済にしたんですが

もっと伸びるという展開にw

ほかは10時20分のローソクで買ったユナイテッド。ロスカット狩りに刈り取られました。

やつらいい芝刈り機を備えているようです。。。

免疫。今日見たらプレ空いけるようになっていたのですが。ずっと売り切れ笑

だれか捕まっていますね★買い戻すに買い戻せなくなっていると予想。なので在庫があかない

あとピクセラもありました!9時35分の陰線で買ったのですが。予想に反して上がるのが遅すぎる、、、

9時45分の陰線が厳しいんですよねぇ。もうちょっと行くと支持線も割ってくるし、そこ割れると結構痛い目にあうので

ロスカットするとろまでまだ距離はありましたが脱出。そのあとちゃんと上がるといういつものやつです

逆にブリヂストンは少しカットに余裕を持たせてみました

11時の陰線で入り。次は下がりましたが。余裕を見せる振りして放置。

10分の少し長めの陽線で利確しました。15分の陰線は長すぎで。下げ止まったのはうそだったのかと思いながら見てました

今日は珍しく後場も参戦

エムスリー13時35分に2809円で売り始めるも薄利wこれももうちょっと頑張っちゃうのか!と思いました。

ユナイテッド、なにあの強さ。恐ろしいですよね。売りましたけど爆

めちゃ伸びているときにどこかで上げ止まらないだろうかと、はじめは5分足を縮小して

抵抗線を探すのですが見当たらず

日足に変えたのですが。。だいぶない。。かなり縮小したらギリ1画面に入った2014年6月24日と7月2日に

大体2427円ぐらいで上げ止まっている。縮小している間にそのポイントを一度抜いた後に下げてしまっていたので

追っかけて売り。ただ。勢いが出ているので即座に撤退してしまいましたが。一本分くらい陰線が待てれば素敵でした泣


今日の戦績
トレード11回 勝率55% リスクリワード0.81  -361円


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

今日も~微益ーw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日一番のもったいないはトランスジェニック

10時15分のローソクで買ったのですが。自分的にはブレイクもコミコミな

意識だったので。次の陽線の上がりの悪さに脱出してしまいました。結局ちょっと上がっていきましたね笑

クルーーズ!はじめもっちゃりとしていて途中から本気出すっていう

まぁ自分の手法には買では一切引っかかりませんでしたが。

後付けでやんややんやいうとしたらば。9時35分から50分にかけての攻防で

チャレンジするのもアリなのかもですね。

35分。長い上ひげ。出来高も渋り始める
40分。上がれず十字線となる。長い下ひげは35分のローソクを見た利確組でしょう
     ですが何かが買い支える。ここは攻防のうちですね。もし買いが負け切ったらここから下がると
45分。ちょっと下げてみる。
50分。陰線はフェイントで陽線の実体も5470円を超えてみる
55分の下ひげは空売りにチャレンジした人の屍だと思っています。

自分でも50分のところで空売りはしませんね。5470円超えているので様子見です。

と。あとからやんややんやと言ってみましたw

今日の戦績
トレード5回 勝率67% リスクリワード3.41  +1869円

免疫売れたらと何度思ったことかw
駅探だって1241のブレイク誰が見ても下げるでしょう?


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

落ちるナイフ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はいつにもましてぎりぎりな戦いでした。

一番の阿呆は9時50分でトランスジェニックを売ったこと。ルール的にはもう少し待つべきところでした

ですがのりのりで9時55分に再び売り仕掛け

50分の方は華麗にロスカットになってしまったので

55分の方は補てんするので手一杯でした。最初から55分で入っていればもっとにぎにぎしていたのにと悔やまれます

あとはタイトル。落ちるナイフーはカルナバイ

恐ろしいですね。10時くらいから売りたいなーと思っていたのですが、残念ながら10時10分の陰線が長すぎまして

もう少し短ければ勇んで売りに行ったと思うのですが。。

そこからの落ちるナイフをわしづかみ作戦です。10時35分に買って一瞬で脱出しました

そのあと更なる崖が待っていたのを今見ると恐ろしいことですねw

今日の戦績
トレード6回 勝率80% リスクリワード0.45  +4129円

って、この損益比率、死んじゃうやつ、、、

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 5

風上にもおけない  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も薄利でしたが積み重ならず

というかせっかくのブレイクを薄利で手放すという失態

ITブックとトランスGの空売りも失敗するしwいろいろと惜しい日でした

てかトランスGほんと普通に約定させればよかったと激しく後悔10時25分くらいの話です。

せっかくのブレイクはアクロの10時15分です。いやーあほうです笑狙いは完ぺきだったのに

まぁ。微妙にですが+で終われたので良しとしたいところです

今日の戦績
トレード3回 勝率67% リスクリワード0.94  +1977円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

結局薄利  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

前回と今回と薄利な撤退で挑んでいます。原初なスタイルですね。ただロットは少し成長したような

アップル逃げそびれましたwというか売りたかった

代わりにクルーズはいい売りでした。

ACCES10時5分の陰線でガラると思いきやちょっと粘っていたので売り時を見失いました

カルナバイ5140円で売り始めるも薄利。というか下がるの遅すぎです

10時35分のローツェ陽線で結構いろいろブレイクしていたんですが、ちょっと考えていたら次の陽線は半端なかったですw

ガリバー監視していたのですが、もったりもったりとどっちつかず。いつになったら動き出すのやら

今日の戦績
トレード7回 勝率71% リスクリワード1.08  +8071円 

無題
無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

薬のアオキ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

最近いまさら使い出したランキングwお気に入りは出来高急騰銘柄。出来高と自分のサインを合わせると

5分程度のスキャル?がはかどることに気づきました笑

というか自分の手法に大きな出来高を条件とするものがあって、今までは前日に選定した銘柄で

出来高を待ってエントリーみたいにしていたんですが、今更ながら当日も入れる銘柄を見つけられるようにw

今日はクルーズにおこですね。。4750円で入ったのに9時15分の微妙な陰線で出てしまいましたw

一回すごいやばいことが、、10時05分にクルーズ売り約定したのですが、なぜか板の方に認識されていない

ストップの逆指値も置けなければ返済も出せません笑

仕方なしにホームページから値段をちまちま入れて返済する始末。

この時点でさらに上へ行くのかそこからちゃんと落ちるのかの瀬戸際だったので焦りまくりでした

薬のアオキやばい強さでした。売りましたけどw

ライブスターにも資金を分割したので松井で売れないクルーズやアオキを売りイン

10時20分の陰線売りたくなりましたが、この異常な強さの時は大概やられるので静観

10時30分の陽線を見て出動!!一本分は陽線でひやひやしましたが次の陰線で返済。

もう一本待てればベストでしたね。

今日の戦績
トレード7回 勝率71% リスクリワード0.94  +7558円 ルール無視による損失 0円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 6

アプリックス  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も来ましたルール無視のお時間ですw

アプリクス逆張り。10時10分に売りwまさにルール無視

そしてさらに10時20分に売りwあほうです

ですが粘る、ナンピンも辞さない覚悟です。久しぶりに無茶しました

10時25分と34分にナンピン売り笑

そこからは試練のお時間でした・・・

耐えること1時間余りあっちへふらふらこっちへふらふらとなかなか行く先を決めないアプリクス君

ですが待ちに待った時間はついにやってくるのです11時5分と10分の陰線

キタコレです!00分の陽線からの5分の陰線で下げませんよ私とうそをつきながら

10分の陰線で支持線である1240円を華麗に割ってくるあたりです。

ここで5分の陰線で買った方はだまされたとでも思うのでしょうか

何度も同値で撤退できるチャンスはあったんですが今までの経験上同値で逃げて。やっぱりここまで下がったやん

ということが何度もありましたので。ふらふらしているところでは返済せず

予定していた10時5分の陽線のヒゲの少し上で返済しました。

当初は1197円を考えていたのですが下がらなすぎて、ここまで引っ張るのは欲張りさんだとおもい

1207で1時間も構えていたのですが。目前で下がり渋ったので1214で返済・・

結局1207円までは言ったのですがヒゲとなってしまったのでいろいろと危ないところでした。

アプリクスのふらふらを観察している時点で今日のここまでの損失は9000円くらいでしたが

一発で取り戻してお駄賃も確保して終了です。

テリロジーの上昇を逃したのは秘密です。

05分の陽線が自分的にかなりサインと見て良いのかだめなのかの境目だったのでスルー

したら爆上げされましたw

イオンは10時05分のブレイクを果敢に飛び乗りました。思ったほど伸びず半分は同値となり残念

倉元のブレイク寸前でミスったのは秘密です。519円を抵抗線と考えていて。そこの熱い板が買われた瞬間インしましたが

ダメ。いやこれもルール無視ですが何か

逆に512円で売りに行ったのですが511円で撤退。下がるのおそっと思ったので。結局少し下げましたけど

無題

今日の戦績
トレード7回 勝率43% リスクリワード1.52  +2179円 ルール無視による損失 -15002円w
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


