デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

ぎりぎり  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日もなんかぼんやりとスタート

おかげで含み損を眺めながらチャートを見る羽目に

ミクシィ、死んじゃうかと思いました。4140円買。

ナンピン4085円。どっちも微妙な入り。。完全にやばいやつ

途中から何とか上がり始めたんですが、ナンピン分との相殺を考えて

期待は初めの失敗した4140円返済でしたが9時40分の微妙な動きに耐えられず、、

入るところが悪いと普通に脱出したくなって利を伸ばすとかないのがネック

DMG森精も同じく。。今日はマイナスにならなかったのが奇跡。

逆にスズキあら高いで売り指出したのですが怒涛の下げで刺さらず。残念

ちょっとお休みしたほうがいいのかなと思うくらいのモチベーションです

今日の戦績
トレード3回 勝率67% リスクリワード0.96  921円


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

マイクロニクス・ハウス  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はちょっとほかごとをするため早く終わりたいなと思っていたら

寄りでいい感じで入れたので撤収します★

惜しかったのが大和ハウス一本目の上ひげにあたる3030円くらいで入ろうか迷いましたが

ルール外だったので待っていたら結局長い上ひげに

それを見て後から寄り付いたマイクロニクスは2292円で売りinできました。

入りはバッチリ。寄りは怖いのですぐ手放してしまうのですがググッと我慢しました

いやほんとはもっと我慢すべきでしたどっちもw

あと、追加でマイクロが異常に強かったので売りました

これもかなりいい位置で入って2428円。2438円と迷ったのですがそろそろ力尽きるかなと弱めの設定

2438円はぎり届かなかったのでよかったです


今日の戦績
トレード3回 勝率100% リスクリワード  8540円

無題



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

イントランス  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日はお休みしました。休んでよかった。昨日の動きは微損か微益の微妙な感じでした。

今日微妙だったのはイントランス。203円で10時から入ったのですが動かなさすぎてあきらめました

途中なんども200円に誰かが大きく売り指値を出すもんだから199円にロスカットを置いている自分はうめきました

後残念はラオックス。ちょっと自信なかったので10時10分に459円つけたときに

ブレイクかなぁと思いつつ入らなかったら2~3本上がっていかれた。。

あんまり全体的には見ないので当日高値圏からもちょっとした持合いからの上ブレイクとか怖すぎる

下方ブレイクなら喜んで売ったのに、、、

今日の戦績
トレード4回 勝率75% リスクリワード1.95  2445円


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

気分が重い  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日今日と気分が重い、なんとなく燃え尽き症候群みたいな感じ

サッポロ無駄エントリー1回

しかも1000株単位の銘柄だったけど、1トレードのリスク的には許容範囲だったからやってた

下がるものを買い続け-10000w

一回利確に至らず同値になったものがあったけどそれは仕方ない

東邦金属も阿呆なところでin

昨日も見ていたんですが、引け間際の謎の強さ。

昨日の暴落相場のなか最後のひと踏ん張りがあったので今日はやってくれるんやと

勝手に期待★

9時20分のもたつき9時25分の途中で161円の抵抗線だと思っていた値段を超えたときに

ジャンプキャッチw20分間くらい含み損に耐える日々

9時45分に上がり始めるも自分が買ったのは162円。同値から微損をふらふら

10時の陰線完成で、あーこれダメなやーつやんと切ろうかと思いつつ

いや、結構この後噴いて後悔するパターン多いし、まだ微損ラインだから眺めようと決意

噴いた!

結構粘ったが、いつも通りローソク完成のあと20秒が待てず、今日の損失を埋める程度で利確(泣

もう6円くらいの可能性があったと思うと今日も残念。

でも、こんなもやもやな気分かつ、マイナス1万から地表に出れたことは素直に喜びたい

今日の戦績
トレード5回 勝率25% リスクリワード3.27  892円

やっぱり自分にニュースや先入観は必要ないということが今回の暴落&リバで再認識

昨日だって暴落する前に普通に下方ブレイクだと思えるところもあったし

今日なんて昨日中国のせいで爆下げみたいな内容気にしてなかったら普通にリバ取れてたと思う

自分にとってニュースや外部環境なんて害悪でしかない

中の人がそろそろ上げどまる、下げ止まる、ブレイクにフェイントをかけてみる

そんな動作だけを追っかけていきたい

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

エンバイオ・ザイン  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はエンバイオ・ザイン・東邦金属で悔しい思いをww

エンバイオ9時15分の陽線を見て買イン

自分は同値までどんどんロスカットの逆指値を寄せていくのですが

9時25分の陰線に寄せた次の瞬間。。やられてしまいそのあと伸びていかれました、、、

そういうスタイルなのでしょうがないのですが実にくやしい

後、東邦金属、ライブスターでは売り禁になっていたらしく、売れなかった泣

ザインは自分のビビり半分考え半分で取り逃しまして

9時55分に抵抗線ブレイクキターとか思ったのですが、上ひげが気になる。割と長い

9時35分にも長い上ひげが、、んーとか思っていたら伸びていきましたww

書いているさなかさらに残念を積み重ねる自分

東邦金属10時くらいからずーーっと176円の抵抗線を超えて177円になるのを期待していて

10時30分の陽線の間で華麗に飛び乗ったんです!

後20秒が待てず華麗に178円で飛び降りましたw

181円はイケたはずだったのに泣

10時30分付近何かありました?見てる銘柄みんなダダ下げ

今日の頑張れたのは星光PMC

9時10分の線の1099円からにぎにぎし始め1140円で利確。

ベストな目標は1150円だったのですが、まぁいっかと思って利確したらもう少し伸びましたね。

今日の戦績
トレード6回 勝率40% リスクリワード1.76  753円

ってか今思うとなんでマーベラスとKlab両方みてたんだろう、、

どんなけ仲良しな動きするんや、ゲーム銘柄だからしょうがないのか
無題

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 3

あら安い  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はあら安いで飛びついたものが明暗分かれる日でした

まずソフトバンク、死亡

Klab利益★

です。いつもはすぐ手放す寄りの含み益ですが、今日はにぎにぎしてました1659円まで握ってたので良しとしてください

後はエンバイオ逃げ損ねるっていうw9時5分の完成で入って、本当は10分にあの位置になったら

まだ下がらないということでカットしないといけなかったのでが、、まだいけると握ったために被害拡大w

いつもならもういいやと放っておく所をなんとか理性を出して1137円でカットどんどん買いあがられるので

カットの指値が間に合いませんでした。

いや、もとから逆指置いて動かさないとだったのに変な自信で置いてなかったのがいけなかったです

あ、あと駅探も寄り付近からよく握りしめていました、さながらお駄賃のごとくです

今日の戦績
トレード4回 勝率50% リスクリワード2.03  6174円

無題
無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

あと20秒  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は上々でした。相変わらず我慢は足りませんでしたがw

残念はKlabノリとしては1本目で買だったんですが、安定のまごつきで買いそびれ笑

そしてクルーズの早売り笑これがあと20秒待てれば40円分いけたのにと悔やんでみたり

でも仕掛けるところはほぼ完ぺきでした

9時35分で売りたくなった気持ちをぐっとこらえ

9時50分にキタコレと売り始めたのですが、55分の陰線の完成を待たずして利確w阿呆です

後はダイナミク9時45分のようせんで買かなぁと入ってみるも次の陰線で撤退上がるスピードがなかったです

次は陽線でしたけど

なんでもかんでもしっかりとれないと大きく利益はとれないですねぇ

今日の戦績
トレード5回 勝率60% リスクリワード5.56  6138円

無題

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

ダイナミク  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日のもったいないはーーダイナミク!

一度目は9時40分の十字線を見て入ったんですが。動きが怪しかったので薄利で撤退

これはいいんです。問題は9時55分の陰線!

2093円を下落へのスタート地点と考えていたので華麗に売りで入ったんですが

薄利撤退w相変わらず下落のスピードに心がついて行かず、アッと今にそれなりの利益がでると

失うのが惜しくなってしまいます。

上昇なら比較的ゆっくり上がることが多いのでよいのですが、、

あと、ファンコミ。9時20分に1001円で買ったのですが40分あたりでカットw

もっとスムーズに上げてほしいものです。

頑張れたのはダイニング。9時15分の陽線を見て入ろうか迷っているうちに大きな陽線がw

陽線が戻ってくるのを待ってにぎにぎしてました。392円で利確したので自分的には頑張って引っ張ったものです

今日もオープンハウスは強いですね。寄り付近の陰線が長い時に入りたかったのですが

ぼけっと違うところに線を引いていたら、取引用の暗証番号を初めに入れ忘れており

決定打を逃すというwそのあとの上昇を見ていますが今のところ売りたくなるようなところが現れない

強すぎます

今日の戦績
トレード6回 勝率60% リスクリワード4.44  5326円

無題

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

オープンハウス  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日ももったいない旋風の吹き荒れる一日でしたw

朝一のクックパッドの大陰線。

あら安いで買って次の長い下ひげにも耐えたのにw下ひげの含み損時間のせいで次の陽線を待てませんでした

オープンハウス、、なぜ2341売りで入って2332ごときで手放してしまったのかw

うそです、なぜもくそもありません。単純にひとつ前で入ったオープンハウスの売りの負けを意識して

9時30分の下ひげにびびっただけです★まだ強いのではないかと

あとはテリロジー

これはちょっとおしい。もうひと踏ん張りですが結果論だとも思います

387円で入って。395円に厚い壁が鎮座していたところを優雅に見守るお仕事でした

405円で利確しましたが、もうひと伸びありましたね。ちょっとだけ惜しかったです

今日の戦績
トレード7回 勝率60% リスクリワード1.06  2825円




にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

富士フィルム  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日の富士フィルムの強さは半端なかったですね。

9時30分くらいから売りで入って、ロスカットになりつつ、次の売り時を待っていたんですが

10時45分の陰線が長すぎて入る気が起きませんでしたwせめてもちょっと下がり始めるのをゆっくりしてもらいたい

後は安定のあら安いで入ったITブック。いつもよりは握ってたんですがやはり握り足りない

今日の一番はnms。1040円で買って1106円で売るほくほくトレード。

このワントレードでいつも通りそれまでのロスカットを巻き返す展開でした。


今日の戦績
トレード7回 勝率29% リスクリワード3.33  2410円

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング