デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろと逃して  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日もいろいろやっちまった感がw

寄り付近トランスを買、逃げそびれてしばらく静観(爆

ほんとは744円でカットしなければだった

あと9時50分ぐらいにグノシーをフライングゲットして損にw下ひげに引き寄せられました

でも。10時15分に本来買いたかった値段まで下がってきたのでめげずにin

フライングゲット分を盛り返しましたが。リスクリワードが1;2くらいまで来たので利確、、

もうちょっと伸びまして残念。でも移動平均を超えるか怪しかったので

スクエニ10時半にうりそびれましてwロウソク作成中の勢いで2979円くらいを付けた後

下がっていったので、もう一度いきたら売ろうと思って待ってましたがそのまま轟沈

さよならスクエニ先生


そんなこんなで今日はなんとかプラスで終了。

9月はそんなにやってないですが、試しにやっていたスイングさんが陰で足を引っ張り、マイナス終了でした

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

とてもへたくそな  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はなんもかんもだめでしたねぇw

一度も利確なし★損しかしていないという

アスカネット、全然思ったようには動かず凶悪でした

9時55分から10時15分のダイナミックなひっかけは自分も含めいろんな人が薄利だったり損切りだったりになったのでは、、

他もグノシー乗り遅れたり田中まったく反発しなかったりさんざんですたw


最後プチリバを拾ってなんとかマイナス1万円台を脱出しました、

でもちょい痛な損害

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

シダ―  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

ほっこりと生きてます

ちょっと期限があった忙しさは去ったので緩い忙しさのさなかデイトレ復活です

今日は結構いろいろ逃しましたが久しぶりにしてはしっかりいろいろ待てたと思います★

シダ―9時50分の陽線をみてそろそろかなと思ってたらさわやかに上がり

めげずに戻ってくるのを待ち続けて拾いましたが、そのあとの上がりが遅く

10ティックぐらいで利確。総じて弱かったのかも。とこの時点ではふんわり思っています

九州電9時30分の陽線完成で迷ったのが惜しかった

新ルールに適合するかどうか微妙なラインでした。

一本目の陽線終わり1341円を超えた1342以上でローソク完成なら迷わず入れたのですが

同じく1341円、抵抗線に当たって跳ね返るのか。そのまま頑張っちゃうのかというところ。。

頑張られました(泣
無題

最近のちんまりとした損益です。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

おひさしぶりです  

不定期更新みたいになりますが
相変わらず生きてます★

久しぶりにまじめにデイトレやって死にそうでしたw
死なずに良かった笑

始めのソフトバンクのダダ下げを買い向かい。3連敗で軽く1万持っていかれ

さらに上がるのかと期待した倉元も上がらず損切りに

ここから盛り返して。SKジャパンの9時15分の線のさなかこの巻き返しなら上いくんじゃねととびのり

ストップ付近まで運んでもらって利確して一気に負けをフラットへwストップに指値置いておけば利確もできたみたいですね

一瞬張り付いたし

ソフトバンク4度目の正直(笑)でプチリバを取って+浮上

今日は終了いたします★

無題

category: トレード

tb: 0   cm: 2

休憩  

ちょっと9月は所要が立て込むので
デイトレはお休みします★

代わりにスイングをかじろうと思います。

category: トレード

tb: 0   cm: 6

ついに来た  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

ついに損失を計上する日がやってきました

というか9時25分に東邦金属売り始めれなかったのがすべての原因

しかも売れなかったのは準備不足w

ライブスターのツールは起動していたのですが、暗証番号も入れておらず

入れてるうちに下がりました。阿呆です。

-8382円

今日の戦績
トレード7回 勝率29% リスクリワード0.21  -8382円

クルーズでカットになりすぎ
スリーエフはまったくブレイクせず戻ってきてカット

なんてひだ!笑


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


