デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はぜんぜん  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は株全然いいところなし。

どのエントリーも引っ張りすぎて爆散w

DeNAの動きがキモすぎる。10時10分の陰線見て買で入ってつぎに2000円超えたのに戻ってくるとか

どんな神経してるんやー笑

ゲオ、9時35分の陽線みて9時40分の陰線の途中で買ったのですが。

弱すぎ。全然持ち直しませんw

サイバダイン9時25分の陰線の途中1476円で売り始めて。

すぐ下がってよーーしとか思ってたら戻ってきてロスカット笑

逆に10時5分に1477円でプチ抵抗線を抜けたので買ってみるも

全然爆発しない。1475円でカット笑

UBIC。9時45分の陰線で下方ブレイクを感じとり売りで入るも

なかなか下がらない。むしろ反発しようとする気配のローソクがつづく、9時55分のローソク完成間近で脱出

その10分後下がるっていうwちぐはぐ

今日、も安定の引っ張らなければプラスで終われたのにといういつものやつです


無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

遊びほうける  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日今日と遊びほうけていたので株はお休みでした

帰ってきてFXを眺め一発目は華麗に損切りwざまぁありません笑

次のトレードはGBP/JPYで4時間足からみた自分的抵抗線185.192

ここはそんなに大きく抜かないと思っていたんですよー

第一弾の184.626を抜いて間もないのでそんなに上昇力がのこっていないんじゃないかと思って

ラインの少し上を抜いたくらいで売りin

ちょっと入るのが早くて15分足が完成する途中では含み損の時間のほうが長かったですが

終わってみれば長い上ひげ。。

ここで売りでも十分まにあうところでしたね。次の陰線で自分の利益目標50円に到達した時点で買い戻しましたが

その次の陰線はもうちょっと下がってて。やや惜しいことを下のかもしれません

あとは21時45分から買でもっているAUD/JPYがいまたれ始めている、、、

もっと頑張っていただきたいものです。。

これもちょっとフライングゲットして。通常より少しだけ高い値段から買い始めたので

目標価格までが結構遠い。。

株もFXもバッチリなエントリー以外は追っかけるより見逃す方が楽だと思います、自分は。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

FXは負け  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

株はほとんどちゃんと入るタイミングを待って、ルール通りの入り方でほぼ利益となったのですが

逆にFXはフライングゲットで痛い目をみましたw

バイト行く前に一回仕込んだのですが。

場を見ていたらそれまでに撤退したような動きに気づくことなくロスカット笑

後は先ほどAUD/USDで223時の陽線を見てとりあえずノリで入るかと

でひげの先の方までもし降りたらナンピンしてひげのチョイ下でカットしよーと思って

適当に入ったら普通にがっつりやられました笑

そのあと少しして今度は23時30分にノリでUSD/JPYに入ってしまったw

これは優良可でいうと可ぐらいのギリ合格点なポイント、というかちょっとフライング気味

本来5本のパーフェクトオーダーを4本でやってる中の2本が上向いた程度で入るというフライング

ただ自分的に4時間足の支持線が120.256くらいだと思っておりしばらく踏みとどまっての

2本移動平均線が上向いてのフライングだったので。



としてみました。

このまま3本目4本目と移動平均線が上向くといいなと夢想しております。。。がんばれドル円w

途中経過の画像載せておきます。

無題

しっかり170円くらい負けてます笑

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

メンテナンス  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

ブログを書こうと思ったらエラーページが出て焦りましたw

今日は寄りは土木管理・・・

ちょっと粘ったために薄利に。

いや。この薄利が正解なのですが。一時の上げの時に利確できればといつも悔やまれます

あとは今日は自分の手法通りの動きになってくれてほぼいい感じ。

もっと握ればってのもあったし。手放して正解もあって。

やっぱりどっちでも良いが正解のようなきがします。

地盤ネット9時25分の下ひげを見て買。せめてもう一本陽線分粘りがほしいところw

土木管理めげずに9時20分の陰線を見て買

これももうちょっと握っていればパターン、そういう意味では今日は裏目にでたということでしょうか笑

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

一息に  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日もバイトから帰ってきてひっそりとMT4を広げてみたのですが。

なかなかいいタイミングがない。。

22時45分にAUD/USDで売りたいタイミングが発生したので少し待って

売り始めて、運よくその足が陰線になって一気に目標価格まで下がりました

その次はかなり上がっていましたが。。欲をかいたらやられているところですw

ただ、次のエントリー欲をだしてただ今絶賛含み損中笑

23時15分の足でGBP/USDで自分的に4時間足を見て引いた抵抗線に突撃し始めたので線付近で売り始めたら

華麗にぶち抜いておりますw

もっと高いところで売り始めるべきでした。まさに欲張って功を焦った形です。

次のローソクが陰線にならなかったらカットします

追記:ちゃんと陰線になりましたが。自分ルールで入ったところがクソだったエントリーはほぼ同値で逃げる
    というのがあるので微益脱出。完成までまてばもちょと取れていましたが。跳ね返られても困るので
    いい脱出でした。

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

ほどほどが一番なのか。。  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は朝から残念な感じで。。

ソフトバンクがかなり高い位置で始まりそうだったので、一瞬だけ様子を見て売ろうと思っていたら

なぜか画面がフリーズwぐんぐん上がる系じゃなかったら売るつもりだったのに。。

様子を見ていて9時10分の上ひげを見てこれはまだ下がりたいんじゃないだろうかと売りで入ったのですが。

9時20分の陰線の途中で脱出。15分の陰線が短いなぁと感じたような。

ただ5分と10分で作り出した簡易的な支持線を抜いているからまだ下がるでしょって余裕があっても良かったかも

後はgumiを売ろう売ろうと入ってやられまくりwめちゃ強い

良かったのはWスコープ1回目は9時半の陽線で入って狭いロスカットで待っていたら次の次のローソクで刈られ

ただその次9時45分の陰線で下方ブレイク行くでしょで入ったらほんとに下がった

割と我慢して10時の陰線の途中で脱出。

その次の陰線も長い下ひげだったしまぁまぁの脱出劇かと。

あと雪印メグもよくやられーのw1回目9時15分での買はまぁまぁでしたが伸びず。微損

2回目9時40分の陽線を見て買で入ってみるも轟沈w弱い、、君はもっと頑張れる子だと信じてた

FVCまったくかみ合わず笑9時10分の陰線を見て上がってこないっしょとロスカット置いたら。ぎりひっかかってしまった

良かったトレードは田中化研9時45分の陰線を見て。これは下がらないのではないだろうかと1022円で買

カットは狭い1019円笑

トイレ行って戻ってきたらめちゃ噴いてて笑みが。。ただ陽線が驚異的にながいなぁと感じたので

ローソクの完成とともに利確。次のローソクの前半くらいまでは伸びたけど、結果は長い上ひげだったので

いい脱出だったと思いたい。

wスコープと田中さんの2つの利益トレードでなんとかプラス終了できました。

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

株ではやられたけど  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

FXは至極順調

というか、今日もあまり熱心になれず。

基本的にはルール通り入って。ただ出るときが裁量で出てしまったのが微妙で。

まぁこれは株で握りまくって。(入るところが雑すぎたせいで負けたのですが

負けまくったので。反動で裁量全開で脱出しまくり

15時くらいの取引はどちらももう少し握っていればちゃんと利確ラインすらぶち抜いた下落だった。。

バイトから帰ってきて。眺めていたら21時くらいのユロドルの急落を見て。

21時30分45分の陰線で下げ渋ってるなぁと感じ買

ただし圧倒的に売りが強いので粘らずちょこっとの利益を狙いました。

これに関してはちょこっとで出ておいてよかった。23時の陰線まで持ち続けていたら結構痛かったところです

そんなこんなで今日は66円くらいの利益w

株で損失を出したので枚数が入れれるくらい資金を移そうかとも思いましたが

ここでこそ。株を始めた頃の大損失時代を思い出し。しっかり安定して勝ち続け

勝つことが自然になったらしっかりと資金を入れていきたいです。

最低年明けぐらいまではちまちまやる練習が必要のような気がします。


無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 2

バランスが難しい  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

そう、遅い時間に書くときは負けておりますw

昨日の取り逃しまくりから、今日はなんでもかんでも握りしめてやるぉ

などと助平心を握りしめて取り組んできたところ。。

爆散wwwwwww

というか、1:5なら勝率17%でもトントンなんでしょぐへへへへ

などと軽い気持ちで適当なところに入りまくって死んだ次第ですw

気持ちのバランスを取るのが難しいところです。

いまだに握っているエイミング1128円がどこまで行ってくれるかで

今日の爆死具合が変わってきます笑

:後場のエイミングあっさり下がってトレイルに引っかかりました笑

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

ぐがががが  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はなんだかやる気の起きないFX

夜バイトから帰ってきて。AUD/USDを

9時くらいからもうちょっと値上がりしたら売ろうと思っていたのですが

指値まで上がってこず。。降りて行ったので指値をひっこめ

のんびりごはんを食べながらスマホで眺めてたんですが

凄い陽線になる瞬間が・・・

あのまま指値置いておけば引っかかったのにwとみんなが思うタラレバを一つと

後は9時半からのUSD/JPY

4時間足のチャートから自分的には120.256円で横にラインを引いて

一つの抵抗線だと思っていたんです

で9時半から爆上げし初め。45分も上がり

自分の認識ではこんなに上がって、抵抗線を超えてローソクが完成するわけがないと

売りで入ったんですが、なかなかすんなり落ちていかなかったので。薄利で利確

これですら握りしめていたらローソクの完成を待つだけで10ぴっぷすは取れていたエントリーでした笑

そして。そのあとGBP/JPYを22時15分のローソク作成中に売り始めてしまい。

これはまだサインが出ていないのに突撃した格好で。しっかりロスカットにひっかかるっていう

このあたりから全体的にJPYが強くなり始めて?

もっか下げ一直線だったEUR/USDを買w

これは検証してないんで何とも言えないのですが、素人感覚として

同じ時刻あたりGBP/USDが下げ止まったり。USD/JPYで上昇が止まったので

ちょっとドルさんが息を吹き返し始めたのかなと買で入ってみたのです。

ただこの逆張り的発想を資金を入れたときに出来るのかというところですが。。

もうちょっとした金額ならいけるはずです。株だって自分のモットーはローリスクハイリターン

握り続ければ1:10のリスクリワードだって夢じゃないのです。株のデイトレで笑

結局は素人の予感は的中し、GBP/JPYで被った損失を返上しお釣りもいただきました。

今日はこのくらいにしておいてやろうと相場に言い残し。寝ますw

本日の損益は43円でした(爆

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

今日も~びえき  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

あーなんて寄り付というのは恐ろしいのでしょう。。

旭化成買いましたが。握りきれず薄利笑 いつものことです。

エイミング。これは上がるの遅かったです

9時15分の足で前の下ひげ3連発を見て買ましたが20分の長い上ひげをみて挫折

今は少し上がっているみたいです

DMP。これは買を急ぎすぎました。

9時15分くらいに2297でかったのですが 9時20分のローソクのさなか脱出w

今見ると悪くない買でしたが。結果論です

ガーラ。。9時35分の線で870円をちょっと超えるくらいなら買おうと思っていたのですが結構上で

終わったので見送ったら。めちゃ上がる。。。でも上がりが早すぎるので

売り時を待っていたら。在庫切れになりましたw

今日は自分的にはなかなかいい利益だと思えますが

どのトレードももっと握っておけば今日の分を一回でとれたと思うと悔やまれますw

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


