デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エムスリー戻ってきすぎ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も苦手感じでよく負けました

ネックなのが2413エムスリー

9時25分の陰線を見て売り始めたのですが、目標に到達する前に10時05分の陽線で同値に追い込まれました。

というか、今考えると目標価格がおかしい。2690円で入ってカット2701円だったんだから

ほんとは2669円が目標だったのに、自分の利益の価格で考えてしまって2650円で考えてた。。

基本リスクリワード1:2のところに置くように最近は考えていたのでちょっとお試しで

リスク資金1000円で考えて入ったからって利確ポイントを伸ばしたのが敗因。

3778さくら

9時40分の陽線の長いひげで勝負かとも思いましたが

リスク資金2000円では手がでずw

3853のインフォテも一緒。

そんな銘柄見ててもできないってことですね笑

6736サン電子

これストップ安張り付くかと思いきや盛り返されて。。

9時55分の陽線みて買で入ったのですが。カット置く場所をストップの一つ上にしてしまったため

次の陽線のひげにやられる羽目に

6857アドテスト

どこまでも下がる、、10時10分の陽線見て買うも1061円でカット。

しょうがないけど悔しい

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
-- 続きを読む --

category: トレード

tb: 0   cm: 4

まじコロプラ後悔  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は寄り付近うーんうーんとうなるだけ

3668コロプラ高すぎるなしかも売れるやつだしwww

とかみてて、我慢に我慢をかさねて

9時15分の陽線で2395で売り始め。。

なのに次の陰線が微妙な形をされるのでまだ上がるのか!!

と、ほぼ同値で逃げたらこの有様ですよw

損切をケチったせいで儲けそこなった。。本来なら入りのカットは2406、から逆指おいてどんどん寄せてくところなのに、、

700円ケチった笑

コロプラどんなけさがるんやw昨日の値段までいまのところまっしぐら

4317レイ

これはケチらずロスカットを寄せて損切し終えた

9時20分の陽線を見て買ってみようかなと入りローソクができてすぐに寄せた474円でカット

2413エムスリー。

これは今日しっかり取り組めた

9時30分に上がらないと見せかけて次陽線がでたところで買を決意

2618円でもたついてこれダメなやつかと思いきや次の陰線のひげのところで利確ポイントまで伸びたので

目標達成。

あと。ちょっと前から指値おいて約定したの最近気づいた2321Sフロント

245円で買って。今日見てたら一回吹いたのでそこで利確。

明日以降もっと伸びるかもだけど。それはそれ(早売りだったーと大概後悔する

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
-- 続きを読む --

category: トレード

tb: 0   cm: 2

久しぶりに入った  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は何とかトレードしました^^

6629テクノホラ

なんで売れないんだといつも通り思いました。9時25分の陰線は売りチャンだった。。

そして感覚が鈍っていたのか9時55分の陽線を見て買。カットwあの下落の仕方が一段階なわけがなかったです

そのあとの10時10分くらいからのもみもみで入れればよかったのですが、なんか自信が

6736サン電子

これも結構微妙で、とりあえず入るか精神のない今の自分には無理でした

9時30分の陽線、前ならカットを840円くらいに考えてとりあえず入ってみてもいいポイント

今日やっと利益になった取引き

9449GMO

東証1部銘柄って極端に出来高が出るローソクがほとんど発生しないので

自分の逆張り作戦がかなり使いにくい

でも逆に先物のチャートの動きと近い動きをしやすい傾向にあるので

10時5分の陰線みて先物のチャートの確認をしてみたらこれから下がるかもしれない形だったので

1471円で売り始めました。次の陽線のひげであわやカットになりそうでしたが

幸運にもならずにそのまま下落

目標は1451円だったので10時35分の陽線にもめげず握り続けました

いったん10時45分の陰線の途中で1451円を付ける瞬間があったのですが

順番待ちの列で順番が回ってこず未約定、、

以前ならここで1456円とかにもどった時点でまぁいいかと利確していましたが

今回は違います、持ち続けます。OCO出して放置体制でしたが、それでも気になって見続ける

何とか約定して今日はプラン通りの利確ができましたw

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

今日もノートレで  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

んーいまいち。というか、相変わらず決定的なところがないというか見れてないというか

今日はバイトが11時からだったので10時半以降は見れず

4594グリーンペ

10時40分の上ひげ。これ見れてたらと悔やまれ

3807フィスコ

13時35分あたりとか

3696セレスの13時25分とかあんだけ上がってあの出来高は下とか

4317レイの10時45分の陰線で下に割ったと思いきや下がらず陽線でぐだぐだしたあたり

買いたかったなとか

明日こそは見ている間にいいチャンスがきたらいいなぁ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

石橋を叩き割る  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

当分は一瞬で過ぎ去りました

今日は基本に立ち返り?

石橋を叩き割る作業。

ちょっと前ならこれいけそうやなぁで入っていましたが

今日はすべての条件が完璧に揃うまでは微動だにせず

指値をおいてみては

いやいやあと一つこの条件が足りない

などとやっているうちに

ノートレw

たとえばセレス10時15分が長めの上ひげだったら売ってたのにとか

12時50分の陰線がもう少し出来高を伴っていればとか

インフォテの13時も同じく。

2つくらいは揃っていたのですがもうひと押し

あと痛恨だったのはさくら

14時くらいからこれ1246円超えたら上来るかもと思っていたのに

電話しててタイミング逃すw

ただ、ノートレでもタイミングをしっかり待ったことを良しとします

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

このまま退場街道まっしぐらですね  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日もよく負けています。3万以上

自分的には致命傷になる損失を連続で計上する日々です。

モチベーションがないところを適当に入ってよく負けているのだから世話がないところですがw

FVCによくやられています

全然上がる気配がない。入っては投げを繰り返しますが、値幅が大きいので

投げる金額も自分的には大きい、、、なぜこんな銘柄をやっているのかと問われれば

ひとえに阿呆だからでしょう。

やっぱりこんなやる気のないときにやるもんじゃないですね笑

今日は-10マンくらいで終了★

当分おやすみなさい

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

今日もよく負けたなぁ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

この前の負けからリズムを崩した感じですw

今日も別にしっかり見てればここまで負けなかったような、、

4594グリーンペ

いつ引いたか覚えてない線が564円に書いてあって、

とりあえずいつかの自分がここを節目とみたんだろうと何となく売りw

これ死亡して次のあわやストップまで行っちゃう系な陽線でカット

逆に来るなら来いの気持ちで590円くらいから売り始める笑

これは結果的にいい感じになったけど途中で売り増しした分とかはほとんど同値くらいでいなくなった。

3853インフォテ

見事上がる上がる詐欺に引っかかる

10時35分の陽線の途中で入って死亡1003円が抵抗だとおもってたんですが

戻ってこられた、、

6176ブランジス

かなりいい一撃をかます。10時30分くらいで1300円お試しの買い

カットを1285円で考えてもたったの15円幅

少ししたら上がる、期待的には1420円くらいを陽線2本で行ってほしかったが無理だったようです

せめて100円抜きの1400円でとか指値をおいてみるも届かず、、11時5分の陽線の下ひげ割ったところで

利確

3782DDS

こいつも上がる上がる詐欺で間違いない

11時5分から11時15分までの組み合わせで下がらずに上がると思いきや轟沈

5105洋ゴム

これもかなり入りはよかった9時50分の上ひげを見て売り。次の陽線にびびるも無事降りて行った

だがここで欲張って10時35分の陰線ですら利確せずほぼ同値にw泣ける話ですココ

8462FVキャピ

これも欲張って残念になったやつ

9時35分から50分までの形で支持帯がせりあがっているのを感じる

2343割ったら売りと入る10時5分まではいい感じ

このまま奈落ツアーかと思いきや一気に盛り返す。

一時7000円近くあった含み益も所詮含み露と消え10時25分の陽線をみてほぼ同値で撤退。自害するでござる

今日はこんな感じでした。

一時-2万2000円だった損が多少和らいで-12000円くらいになったので何とか明日もやれそうですw

まぁ勝てよって話ですが★

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

ふっ負債が積もってる!!  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は先月分までの利益をすべて還元するくらい負けましたw

途中から安定の適当モードに入ってそのまま轟沈した感じで。。

というか、大きめの致命傷とかはなくてやや負けが一回認識できたのだけど

あとはそんなに。。

まさに負けが積み重なっての大損害になりました。

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 6

大収穫祭  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は昨日と一転自分のやりようがかなりうまくいって勝手に相場が伸びていきました

4594グリーンペプタイド

9時5分と10分のローソクを見てお試しちょっとだけ引っ張れました

3696セレスは見逃した、、9時15分の陽線みて試せそうだった

2379ディップ9時20分の陽線見て指値おいても刺さらず。。

4978リプロセル

9時10分の陰線を見て、あんまりさがらないなぁと思って買うも1回目はカット

9時20分の陰線見て今度こそと買ったやつを少し伸ばす

4571ナノキャリ

9時25分の陽線見て買い、安定の手放すの早かったw

2432DeNA

これも9時20分の陽線みて買い。やっぱり早いw

今日1!!

3853インフォテリア

かなり低いとこで寄る、下ひげを一瞬もつけなかったので1083円で買い

少しだけ伸ばせたんですが、これもっと伸びてった泣

まぁ、そこそことれたから良しとしたいw

ただ、入るロットの調節がいまいちだった、というか入る時間帯が同じものが多すぎて

調節どころやなくてとりあえず指値おくみたいになりました。。

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

1円の薄氷  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も後悔の嵐w最近吹き荒れています

前場前半は損切しまくり。全然勝てない。

先物あんなに強く始まったのにw

GUで始まった3778さくら。3853インフォテは売り禁で売れない。

松井だとさくらプレ空料金を取って、売り可能だったみたいですが、寄り近くから誰かさんが売り占めて

まったく在庫なし、、

10時55分の陰線を見てストップ安までの距離を考えてみる

その時点ですでに1万以上負けが込んでいたのでいまさらさくらで7000円くらい増えてもいいやと思い

陰線のさなか1554円で買いこれすごい良かったけど

さくらやっぱり値動きが激しくて、、次の陽線で今日の損失が半分以上解消される含み益へ

我慢、、次の小さい陰線、これはちょっとした押しだと認識、トレイルを動かしたら次の陰線で刈られましたw

こここそ丹力の使いどころで同値にトレイルをとどめておければ後場寄り成りでもプラテンだったのに

やっぱり自分の損益で1万以上の負けはまだ耐え難かったです

3236プロパストと6888アクモス。 アクモスは一本目のがしたらもうチャンスゼロ。上がりそうなところでまったく上がっていかない

プロパストもいいとこなし

2303ドーンこれも売れない、、10時50分まで結構な下げ。買うのむずいなと思ってたら

最後はストップだったらしいw

2667イメージ1これが結構残念

同じく下がり続け。10時55分くらいにはストップ間近

ここでストップ安投資法発動wストップ安までの距離を考えて741円で買ったらまだ下がる

かなり間近な735円でナンピン笑

これ後場初めぐらいまで握ってたらと悔やまれるところですが

11時20分の陰線がいけない、あのまま折り返してストップ安行ったら終わりだったので

前場最後741円くらいで手放す。

今日は後場見れなかったので放さざるえなかったですが、やれてたら陽線一本目ぐらいまでは握れてたと思う。。

トレイルを細かく調節できたので

4316ビーマップ

これもパッとしなかったのですが、10時54分に中途半端に883円で買ってあとは野となれ山となれ

とか思っていたのですが、やっぱりそれは微妙かと、前場終わり付近で微損撤退。。これも後場見れてれば、、

やっぱり陽線の一本くらい行けたと思う

最後2359コア

もう今日はこれがすべてです

野となれ山となれモードの自分

10時50分あたりで1668円で買い、まぁ下げ止まったとちゃんと認識して買ってはいるんですが

前場終わりにかけてこいつだけ後場も上がりそうな顔してる

他のは決済したけどこいつだけは勝負しようと

OCO注文を残して外出。

前場終わり時点で含み4500円だったのですが、まだそれを決済しても今日の負けが2500円

残ってしまう、そんな損得勘定しながら注文値段を決定

損切 1678円  板が薄いので5円~10円くらいはないと同値付近で逆指を約定できないと思ったので

利確 1749円 9時35分や10時20分あたりの実体での上限かつここなら今日の損益をほぼならせると思って

出先でも動きだけはちらちら見てたのですが12時55分の陰線で引っかかって死亡だと思ってた

あーなんで自分は余裕をもって10円も買値より上に逆指を置いたんだろうと激しく後悔し続けました

ぎりぎりの5円、せめてあと1円したに置いておけばと。

帰ってとりあえず同値であろう結果を見たところ。。

なんとしっかり利確されてましたwwwwwwwwwwwwwwwww

パソコンでよーくよーく見たところ1679円で踏みとどまってる

てか、書いてる今思い出したんですがスマホのアプリでもローソクにカーソル合わせたら安値が1679だって

わかりましたね笑無駄に憂鬱になってしまいました

無題


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


