デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

返してドル円w  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

株は壊滅してもFXはぼちぼち

まぁ返してドル円ですがw

無題


下の白線を抵抗とみて逆指買をおいていて、十字線で約定

約定してからいったん下げてこれはだめかもとカットの逆指おいて放置してたら

上がっていきました

しばらくしてみた適当なタイミングで利確。。

安定のもっと伸びていくパターンでしたけど

無題

31ぷっぷとって終了でした

FXは書いてないときは基本MT4開いてすらいないですw

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

返してマネパG  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も崩壊w-3万くらい。。。w

いやー当分休眠したい

だが死ぬまで走り続ける所存(爆

今日はどれもこれも死亡フラグとたてつづけ50往復もしてて約定100超え

多すぎの適当すぎ。

タイトルのマネパGは

13時45分の陽線みて436円くらいで5分ごとに100株づつ建て300株来たとこでもう一段上がり

適当モードだったのでさらに5分ごとに逆指入れながら100づつ建てて

14時30分35分と陰線に耐えたのですが

14時25分の陽線の始まり値までトレイルで接近してきてたのでそこで決済。。600株くらいまで積み重なってたのに

やられました笑

そのあとはご存じのとおりです、何あれ。あそこ握ってたら今日プラテンしてたのにとか

死にたひw

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

あと1円。あと100株  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日もミス連発。-5000円くらい

3852サイバーコム

10時5分の陽線見て買おうと待ってたら、

あと、100株、誰かひとり売ってくれればというところで買えず。。。

1062円でまってれば買えたと思うと、この1円は半端なかったです。

3696セレス

前半売りで挑んで大けが

13時45分の陰線で売り始めましたが、寄せたトレイルを刈られ死亡。したローソクが大陰線になりました泣

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

昨日は忘れてました  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

生活リズムがおかしいリズム天国。

昨日はー4000円くらいでしたw

今日は今のとこ+2000円くらい。4312サイバネットを売り持ち中です

738円とかそのあたりを下抜けてくれるとありがたいのですがなかなか。粘る

6778アルチザ

9時50分の陽線見ましたが買いそびれました

3696セレス 危険な子ですね

9時25分の陰線見て売り勝負

9時55分の陽線みて脱出。9時35分の陽線が出てからの次の陽線がでる間隔が早すぎるので下がらないと思いました。

ドテンできなかった瞬発力。。

利食いとドテン同時にできたら素敵かも

今日一残念銘柄3929ソーシャル

日足見て月曜からちら見してまして

1471円に横線を引いてたんです。抵抗やら支持やらとして

今日9時25分まさにそこで跳ね返って陽線

板が薄くてローソク完成後では誰も売ってくれませんでしたw

他にも10時45分の陰線みてひげの1599辺り超えたら上とか思ってましたが買いそびれ

自害したいところです。

3853インフォテリアいい加減新規売りがしたい

3852サイバーコム

11時15分のひっかけと見ながらこのまま下かと構えてたらワープ。。もう売れない

無題



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
-- 続きを読む --

category: トレード

tb: 0   cm: 2

今日もアトスパ。  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も3663アートスパークです

9時45分の下に行くかと思いきやの次が陽線だったので買ったのですが。

そっからぐんぐん伸びると思って6000円とか含み益スルーしたら

今日は降りてこられた、、+2000円くらいでトレイルにかかりアウト

ですが10時10分の陰線でドテン売りしない自分もまだまだ甘いですなぁ

6778アルチザ

9時40分の陰線みて売ったらカット

ですがめげずに9時55分を見て売り。

793円がちょっとした支持とみてそこをぬけたら握り続けようと思っていましたが陽線になったので利確

ただここもドテンしなかった自分が甘い。。

そのあとストップてw

そして今日は一週間ほど含み損で握ってた2464BBTが買値まで戻ってきたので脱出

先週のDDSに引き続きなんとか微益で逃げれました。

あとは4583カイオム500円と4308Jストリム300円が含み損兄弟

6629テクノホラ274はまだどっちつかずな子です。もう一上げほしいところ

無題

無題

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

アートスパークめ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はアートスパークがすべてでした

2278円で買ったくせに上りがゆっくりだったので

ドーンと落ちるんでしょwと適当に利確したら、、めちゃ上がった。しにたひ

あとアシックス。。引っかかりまくる。どっちにもいかないw

最近ずっと握り続けていたDDS。一週間くらいずっと含み損でしたが

今日のプチ上げで同値脱出

まだ4つくらい含み損握ってます笑

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

ロットを落として気楽に  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は自分的にはどこもかしこもほぼほぼ完ぺきな損切wとエントリーでした。

2468フュトレク

10時5分の陽線で買

4563アンジェス

9時30分の陽線見て売り

4814ネクウエァ

9時30分の陽線見て買

いい感じw

ただ
7779のサイバーダインは何回売ってもやられ続けました

ああいう右肩上がりのトレンド銘柄は必ず逆張りの自分はやられます。

きっとどこかで落ちるはずと思ってしまうので。

6268ナブテスコも何回も売り損切へ、、、

ただ10時30分の陰線見て、ちょっと長めやんと売り始めたのは降りて行って

それまでのナブテスコ負債を返済。

今日の勝ちをちゃんとロット調節して入れてたらなぁとか後悔しますが

十分です。

明日もこの調子で気楽に損切w

無題

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

バカは死ななきゃ治らない  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はソフトバンク売りました笑

バカとしか言いようがないw最大47000円くらいまで何回も損切しまして

最後10時15分の陽線見て売ったので10000くらい返却してもらって

あと、3663アートスパーク

9時55分の陽線見て売ってこれも9000円くらいになって

ー27000円くらいで終了。

しいて言えばソフトバンク9時30分の陽線みて買えばこんなことには、、、死

無題



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

華麗に損切  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日持ち越してしまったFVキャピはギャップダウンに救われて

ー500円くらいで済みましたw

そして、FXの売り玉は華麗に損切になっていました笑

損切ばかりですね^^

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

あほうなの、いやあほうです  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も死にそうなトレードをしています。

8462FVキャピ売りw

一発目はツイッターで上げてるというのを見て10時35分に1565売りでイン

これはほんと我慢不足

怒涛の1585円でナンピン売り。。

ほんとは10時55分の陰線で逃げれたのに欲張って

いまストップにくっついてるのを売り持ち笑

後場寄りでも逃げるチャンスはあったのに、、なぜか下がると思っている阿呆な自分

先物の上昇とか無視してるところです

明日死ぬなこれは、松井の一日は寄りで強制決済だから

ギャップアップからの寄り天パターンですら死ぬ。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング