デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

今日は待ちました  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日はなんとかプラスで逃げ切ったドル円

今日はさっきまでユロ円を見ていてしっかり見て入れました

上げトレで白い線(実際には引いてないですが、)に抵抗を感じ

ちょっと超えた緑の丸で買

とりあえず上の黄色い丸で利確しときました。安定の適当利確w

無題


無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 2

噴かないですねぇ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

相変わらず握り続けている7312タカタと2437シンワアト

シンワアトはこのままだめかもしれないと思いつつ

タカタのほうで微益になってきてるので

微損で抜けられるでしょうか。

というか結局入るタイミングがどちらも我慢不足だったせいでこんなに苦しんでいる事実

阿呆です

最近IPOもなくなったことだし、SBIとかから資金を引き揚げて

今度こそしっかり待ってからスイングようにまたぽちぽちと仕込んでいきたい

希望!

ちなみに現在はFXの含み損で苦しんでいますw

ドル円を成り売りしようとしていたのですが

自分が設定した許容スリップが狭くて

約定しませんでしたの連続で

売ろうとしたところからはるか10ぷっぷも下で売り始めるという愚行

株のころに追っかけはだめであると学んだはずなのですが笑

ですが自分的にはまだ下への希望を捨てるほど円安に行っていないので

逆指をおいて寝ようかというところです

無題

黄色い日足で引いた水平線を支持として踏ん張りつつ下抜いたらとびかかろうとしたのに

結局売れたのは下の青い辺りでしたとさ泣

ですが結局上は111.36くらいをロスカットに考えているのでまだ粘ります

200EMAは上向きですけどねっっ!

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

株的逆張り発想  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も眺めてたらいいチャンスが!ちょっとした逆張り

株でもやっていた方法なんですが。抵抗や支持になるところへ

だいぶ離れているところから長いローソクを伴って接近してローソクを形成しようとしている場合です

無題

画像の陰線、長いですよね

FXの場合指標発表でもっと長いローソクができることもあるのですが

このチャンスを見て、指標発表とかあったかなとふらつきましたがめぼしいものがなかったので

4時間足のピンクと日足の黄色の水平線がある付近で全力買w

一瞬含み損になってwwwwとか思いましたが

しっかり跳ね返り、ちょっとしたぴっぷすで利確いたしました

この作戦のキモはローソク足として一回目に接した時だけというところですね

2本目のローソクだとチャートの通り地獄が待ってますw

無題


無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

ちょっと離れすぎだったかも  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はチャートをみそこなってチャンスを逃しましたw

無題

白丸のところなんですが。一度白い抵抗線を上抜いて落ちてしまい、

一端頭を抑えられる形でブレイク失敗と見せかけているのが白丸の辺りで。

そこから陽線が完成して、抵抗線を超えていました。

上げトレで、フェイントで、と入ってるので結構胸熱なポイントを見逃しましたw

実際自分が入ったほかの通貨はかなり微妙でした。

んー焦っているような気がする

白丸辺りで入ったのですが。理由はこれまでの時間で上がり続けていたことと、4時間足の水平線で

反発して下落したように感じたからです。

今見ると反発というには水平線から離れすぎていて、絶好のポイントとまでは言えませんね

それより一度上抜いて上ひげになった陰線のほうが素敵なローソクですね

なんとか利益になりましたが。損切してもいいくらいのエントリーでした。

無題

無題



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

はずれ引いたw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はお仕事初出勤で精神的に疲れました。体力的にはめちゃらくなんですが。。

さて、タイトルのトレード

3つ候補があったのに外れ通貨を選んでしまった。。

USD/JPY と EUR/JPY と AUD/JPY を売りで考えていたんですが

チョイスしたAUDだけはずれでした(泣

それぞれ白丸?の陰線でどうしようか迷って入った結果

AUDだけ少し伸びて颯爽と損切になりました。

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

失敗。ちょっとはやまった  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はお試し中の水平線にかけてみたんですが、ちょっとだめでしたね。

AUD/USDで11時36分に売り

4時間足見て引いたピンクをいったん下抜いて

戻ってきたところで少しもたついていたのと

EMAがもう少しで短期が長期を下抜くということで

フライングげっつ。

そこから30分ぐらいは下げましたが、結局上へ途中でEMAが短期上、長期はその下で上向きになったので

損切w

無題


白丸で売って赤丸で損切でした

だいたい緑の線を損切で考えていて。

逆にバイトがなくてもうちょっと長い時間見れてたら緑で逆指買をおけるところでした★

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

今日もちゃんと  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日も昨日に引き続きFXの画面は朝から表示

バイトはない日だったので、横でスマホゲームをやりながらちら見したりでした。

GBP/USDで上げトレでちょっと足踏みしてるのか支持線を感じたので

ピンクの水平線4時間足でみて引きました。

逆指買を仕掛けて放置w

寝て起きたら利が乗っているという最近のパターンでした。

約定したのも知らず、に寝たのでカット置いてなかったんですが、ラッキーでした。。。

しっかり全部注文いれとかないとなぁ。。

無題

縦線の辺りで逆指を設定して、赤丸の付近で利確したような感じです。

安定の利確は適当でした。

57ぷっぷでした。

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

試行錯誤  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は久しぶりに仕掛けたので記事が書けます

14時くらいに初めAUD/USDで買

8時15分と11時45分の高値の山を越えたのでいざとか思ったのですが

ロスカットに引っかかりましたw

無題

今日から水平線も引いてみました笑

白丸を超えたと思って赤丸で入ったんですが。ちょっとだめでした

ここはマイナス15ぷっぷ

今日は2回目もチャレンジしました^^

15時30分くらいに

GBP/USDで買

無題

黄色い線が日足で考えたときに抵抗とか支持になるかなぁと引いた線ですが

赤丸の辺りで下ひげを何回も出したし上げトレだと思ってたので入りました。

途中まではあーこの仕掛けもカットされるなぁとバイトに旅立ったのですが

ちらちらスマホをみても逆指がかかったメールが来ないのでどうなってるのかなぁと見たら

17時くらいに大きな長い陽線が見えたのでとりあえず利確w

ここは91ぷっぷとれました

合計は76ぷっぷくらいですね

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

円高ですねぇ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

最近は株のほうはめっきりさえなくてw握ってるスイングが下がる一方です。

スイングで損切ができないってこんな感じだよなぁと

トレダビでも経験している塩漬け状態に突入w

ちょっとでもトレードしようとFXを見てて

今日は普通に押し目買いのような平均線反発で入って17ぷっぷ頂きました。

無題

左の白丸の陽線ができてから入って。右の白丸の陽線の完成で利確しました。

利確は適当です

安定の個人的雑感ですがFXはブレイクと平均線反発だけで十分行けるような気がし続けてます

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

また購入  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

メドピア、4月1日の時点では足踏みでしたね、31日に利確したのは正解になるんだろうか。。

ということで、また、ちょっとお金ができましたので買いました。今回はどどんと2銘柄。

しっかり含み損ですw

まぁ、日経のー300円とかそのへん考えると下がらなかったほうでしょうか。

一つはタカタです。完全に早まったような気もしますが、どうなることやら

もう一つはまた。損切か利確したらお知らせします★


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング