デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホトリンク  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

前載せていた弱小持ち株たち

のなかのホトリンク。

なんか今日上がってました^^

このまま上昇気流に乗れるといいですなぁ

あと、今日新たにメディアグローバルリンクとやらを物色。

昨日の下ひげ陽線にとびこむ

んーどうなんやろ

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

無事利確  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

無事金曜に利確タカタを

ギャップアップに引っ張られて。ちょっと上で無事約定

さようならタカタ

自分的期限だなと思っている2カ月でぎりぎり処分できたのでよかったです。


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

buji   

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

やっときました  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

やっと来ましたよタカタ★

ずーっとちんまりしていた含み損で長い目で見ていましたが

今日はやっとストップ高^^含み益になりました

PTSでも結構いい値段ついているので、明日さらに持ち越すか、寄り売りか悩むところですね。。

悩んでる時点でスイングの利確がしっかりしていないところが露呈していますがw

んーですが、元から入りが失敗している銘柄なんで

明日の朝に本日の終値に指値売りを出すことにします。

そして、やっぱりPTSで売りたい気分。。。

これでスイングでストップに引っかかったの2銘柄目ですね。どんどこ増えてほしいところです。

下記ふるぽんに弱小持ち株たち

無題



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

ずれずれ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日はFXです。

AUD/USDを見ていたんですが。

MT4とSBIのチャートが微妙にずれてる、、、

やりづらいw

MT4では仕掛け時だったから入ったのですが。SBIだとちょっとだけずれてて

入った後の損益も見てるチャートとは違って。

やきもきする感じでした。

結果7ぷっぷくらいでした(ぇ

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

あれだけ書いたら上がるやつもあって当然なのでしょう  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

昨日書いた銘柄の今日の動きを書き加えてみます。(暇人

2321 Sフロント   ±0円
4779 Sブレーン  -16円 GUからの長陰線。これはもうすこし長い期間で見たいです1月くらい
3903 gumi     -23円 これもまだまだ仕掛けるタイミングにはほどとおいです
4833 ぱど     -4円 もう少しで入りたくなります
5542 報国鉄   -51円 もっと押してきたらというところでしょうか・・・
3776 BBタワー  +6円 あっこれそろそろとか思ってます
4579 ラクオリア  +8円 これもそろそろだと思うんですが、運次第でそのまま下がっていきます(チャートの形だけの判断です
3680 ホトリンク +15円 これもそろそろ
6081 アライドア +105円 まだまだ押してきてほしい
4838 Sシャワー +4円 そろそ
2488 日本サード +2円 上ひげいい感じ、もちょっと押して
3625 テックファ -8円 もうちょっと
5381 mipox    -16円 これはまだまだ2~3週間くらいのような
3926 オプンドア +70円 もうすこし様子見したい
1905 テノックス +17円 もっと押してきて
5216 倉元     -2円 いったんどかんとさげてほしい
6918 アバール  +130円 これ完全仕掛けそびれましたw今日の寄りで勝負できるチャートの形です。資金不足、というか口座間の移動できてませんでしたw
3916 DIT      +140円 もっと下げてから上と思ってました、このまま出発してしまうのか
3021 PCNET  +20円 んーもっと下がってw
8769 ARM    +20円 これもどかんと下がって
6659 メディGL  +7円そろそろ買いたい
3904 カヤック  +279円 もっともんでほしかったw年初来高値とか、というかこれほんとは4/11が仕掛けチャンスだった。
3356 テリロジー +7円 もうちょっとさがらんかなぁ
6089 ウィルグル +3円 1055円が抵抗かなぁ。もっともんでくだされ
6264 マルマエ  -75円 これいったん下がらんかなぁ
3911 エイミング +35円 このまま上がっていったらショック
3195 ジェネパ +22円 これもいったん年初来高値とっぱらしい。今日ってそんな日?もう一回下がってくるとうれしい

暇をアピールしております。

6038のイードも表示はさせてるんですが、まさか今日ストップだなんて、、
4月20日あたりからの盛り上がりでこのままいったん下がると思ってたんですが。



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 感想

tb: 0   cm: 4

出来高とチャートの形  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

それだけでここ1週間~2週間の間に注目しようかなとチャートに出し始めた銘柄を列挙してみます

2321 Sフロント
4779 Sブレーン
3903 gumi
4833 ぱど
5542 報国鉄
3776 BBタワー
4579 ラクオリア
3680 ホトリンク
6081 アライドア
4838 Sシャワー
2488 日本サード
3625 テックファ
5381 mipox
3926 オプンドア
1905 テノックス
5216 倉元
6918 アバール
3916 DIT
3021 PCNET
8769 ARM
6659 メディGL
3904 カヤック
3356 テリロジー
6089 ウィルグル
6264 マルマエ
3911 エイミング
3195 ジェネパ

まぁ。実績のないふるぽんがちょっと気になっているというだけですw

エイミング少し下のところで指値おいてますが今日は刺さりませんでした。むー

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

もっと頑張れよ自分)謎の連続更新。  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

もうね、この素直じゃない動きに待ちきれない感じでした

無題

AUD/USDで23時くらいのところ

とりあえず1時間足は上げトレ。かつ下ひげ連発で4時間のうち3回も下がらない。からの陽線

15分足。22時30分の足は長い上ひげなのに次は下がらずにそのまま陽線

これで上がらないという動きの上ひげの否定だと思い。1時間足の後押しもあって黄色丸ぐらいで買ったのですが

次が陰線。。。んーーーー自分的には次陽線ならそのまますんなり待つところだったのですが。。

次の小っちゃい陽線のとこで微益で撤退してしまいましたw

そのあとの2本の陽線を見つめる目は既に死んだ魚のようでしたとさ

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

あーやってしまった  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

んーやってしまったw

せっかくのチャンスを見逃しました。

いや、利確を失敗したのですが笑

無題

黄色丸のところでエントリー判断したのですが。

1時間足で下げトレンドに入りそう

15分はスイングロウを割り込んだなぁと

売りで入ったんですが、ちょっと目を離した隙にすごい下ひげを作ってらっしゃった、、

安定の指標発表を忘れてたやつですが。

とりあえずこのひげは気に入らなかったので。次の陰線でひっそりと利確しときました。

4ぷっぷ。。

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

無事利確  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

今日は無事シンワアートを利確。普通に413円で売り指出してたのがGUに引きずられて433円で約定

なんとか脱出できてよかったです。あとはタカタか。。。

そして、いまFXのチャート出して安定の悶絶wユロ円

無題

時間でいうと15時くらいの出来事なのですが。。(もちろん仕事で参加できず

赤い縦線がここはと後から思ったポイント。

1時間のほうでは上げトレンドからの4時間足みて引いた抵抗もブレイク

15分足のほうでも悪くないブレイク形状。しっかりよこよこしてる

ここで買わなきゃいつ買うの的な。。

自分の得意とするブレイクの形が発生するのが相変わらずそのあたりの時間帯。。苗

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


