デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうもどうもおひさしぶりです  

まったりと生きていますw

ちょっと8月前半に引っ越しをして

ネット環境が皆無になってしまっていたのでスマホで

以前のせた4銘柄を観察するのみとなっていました笑

何とかやまねメディカルが利確できそうなところまで持ち直したので

利確。。

あとは同値段が一つと(これで投下した資金の10%くらいは利確となってますが、まぁ投下したのが豆でっぽうなのでw察してください

サイバーステップとアイフリークは相変わらずの微損ですw(ここは投下分の10%くらい含み損w

相変わらず私生活が落ち着かないのですが

なんとか更新できるように頑張りたいです

ネット環境が実家の固定回線からアパートでの開通費用をケチってモバイルルーターにしたので

速度制限との戦いになりそうです笑

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


