デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです^^  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

安定の負け負けで再起不能になっていますw

4月頭に1%のリスクで1:1.5のリワードでもいけるでしょう

と。挑戦したら返り討ちに会い比較的大きな損失。

そこから連続で3連敗して、信用余力がつきましたw

現物株でスイングしているのですが、それが漬かり始めたので余力0にww

再起不能になりつつもリアルタイムでチャートを見ながら、

3連敗は手法が機能しなくなったのだろうかと自分のエントリーポイントにチャートで○をつける

という作業をしているのですが、、、それ以降は普通に機能しています笑

相場ではよくあるドローダウンの時期だったということでしょうか

まぁ、そこで動けなくなるくらいしか資金のない自分は資金をぶっこむには早かったということですね

ちょっと回復しましたらまた実弾を使い始めようとは思いますが。


ブログの内容は損益結果ではないものにしようかと思っています。

ちょっとオカルト?な話になりますので以下略の人は

そっとじ

してください



成功に関する本、いわゆる自己啓発系もよく読むのですが。

本によって真逆のことが書いてあるというのはよくあることでして

例えば

「目標を公言して達成する」

「目標は作るが公言せず、毎日自分で眺める、書く、確認する」

「目標は作るが、あとは忘れ去りほかのことに楽しく取り組む」

などがあります。

どれが正しい、どれが機能するかは個人によるとしか言いようがないもののようで

どの著者も基本的には成功しています。

読者の性質に合うか合わないかだけのものだと思っています。

さて、ここでわたくしふるぽんのタイプはというと。。

「公言せず、決定したのちには他事を楽しむ」

というパターンと

「公言せず、自分で確認するだけ」

というパターンで実現することがほとんどでしたので

損益とか、こんだけとれたのにーとかを載せないようにしようかなと

まぁ、載せてるから勝てないんだーと

ブログのせいにしてるだけというところも十二分にありますけどね笑


じゃあどんなことを書くのかと

自分の使っていないトレードアイデアでも検証して載せてみようかしら。。w


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


