fc2ブログ

デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

あーやってしまった  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんばんはー

んーやってしまったw

せっかくのチャンスを見逃しました。

いや、利確を失敗したのですが笑

無題

黄色丸のところでエントリー判断したのですが。

1時間足で下げトレンドに入りそう

15分はスイングロウを割り込んだなぁと

売りで入ったんですが、ちょっと目を離した隙にすごい下ひげを作ってらっしゃった、、

安定の指標発表を忘れてたやつですが。

とりあえずこのひげは気に入らなかったので。次の陰線でひっそりと利確しときました。

4ぷっぷ。。

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
スポンサーサイト



category: FXトレード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/445-280cab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング