デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっとだけ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日はちょっとだけ取り組みました。

少しだけトレードして仕事行くような感じだったんですがそれはそれでよかったような感じです。

無題

白で仕掛けて黄色で利確でした、ギリギリwせーふでした。

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
スポンサーサイト

category: トレード

tb: 0   cm: 4

コメント

17Tickを4分39秒で仕留めるとは流石ですね(笑)
理想的なトレードです!
( ̄ー ̄)bグッ!

Lucky31 #- | URL
2017/03/04 14:03 | edit

自分は下がってきて、長い下髭が三回も出て、上がり始めたらいよいよトレンド変わってチャンス到来と思うのですが?

それでも中々、エントリー出来ないですw
数多くチャートを見て検証作業をしないと自信は生まれないですね!

勝造 #- | URL
2017/03/04 21:19 | edit

Lucky31さん

コメントありがとうございます

一度しか黄色ラインに到達することがなかったので

ギリギリの仕掛けだったようです、モノにできてよかった。

シーケンスの話それもそうだなぁと改めて思いました。

仕掛けてからローソクの動きを見ていると

不安に駆られますが

OCO?注文を入れれば怖いものなしのほったらかし

ができていることを再度この仕掛けでも思い知った次第ですw

ふるぽん #- | URL
2017/03/05 17:50 | edit

勝造さん

コメントありがとうございます

自信て何事もそうですけど

株の場合だと

検証で手ごたえを感じ

後は小ロットで結果が出続けた時

やっとこ自信がついてくる気もします

人によってそれぞれの期間が長く必要な人もいるでしょうし

短い人もいますよねぇ

長さは他の生活での本人の自信量によるかもしれませんね

ふるぽん #- | URL
2017/03/05 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/478-c28ea513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


