デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追跡指値さまさま(追記レノバこの仕打ちときたら  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日は夕方?から仕事なので軽やかにトレード

タイトルの通り追跡指値さまさまです

松井証券だとこの名前ですが、ふつうはOCO注文でしたでしょうか

無題

DDS初めに売り始めたのですが

一回目はロスカット。

まぁなんというかここで負けてなるものかというか、

実際自分の検証的には2回目までは連続して同じ目線でチャレンジできそうだったので

再び入ったら利確まで行きました。

9時40分~50分までのローソクを見ていて

気持ち的にはやっぱり下がらないんじゃなかろうか

と、ふらふらしていましたが。

いやいや、トレードって、入るまでは相手というかチャートの形からみんなのこれからを考えるけど

利確とカットに関しては感情の入る余地がないというのが自分の意見ですので

ぐぐっとこらえつつ、利確の指値をおきっぱでほかのチャートを眺めていました。

結果的には利確ラインより大きく下げましたが。まぁ結果ですしね

同様にモブキャストも同じ感じ

こちらはカットにならなかったのはとてもよかったのですが

下がらなさが半端ない。陽線が出るたびに反発に震えていましたが

なんとか予定通り利確

板なんかみてても3万株とかで防御するような様を見せたりしていましたが

ガン無視、むしろアノマリーがあるからいけるっしょと自分を鼓舞しながら

冷や汗とともに見守っていました


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
無題

みんなさんと同じで悔しい思いをした一人ということで

いやほんとは12時30分にお試しで入らないといけないところだったのかもですね

勝つ人はここでちゃーんとしかけてるのでしょい
スポンサーサイト

category: トレード

tb: 0   cm: 2

コメント

ふるぽんさん、お疲れ様です。

レノバ急落見てましたが?惜しかったですね!何であんなに下がるんだろうと思ってました。

取りあえず下げて、下で拾って又上げるとか考えている人がいるのかなと考えてました。まあ、上げすぎなんでしょうね?

勝造 #- | URL
2017/03/06 21:35 | edit

勝造さん

コメントありがとうございます
ああいう動きが自分は得意なんですけど、勿体無いことをしました(・ω・)

まぁ下がるのは買う人がいなくなったんでしょうねぇ

それだけデイで考えて入ってら人がおおかったんじゃないでしょうか

ふるぽん #- | URL
2017/03/07 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/479-2bd2826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


