デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局以前やった失敗をやり直さないと前に進めないのかw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日も自分的には大きな損失をこうむりまくり

タイトルは歩み値をチラ見したせいということで笑

以前やって自分は不採用だったのに、今日は何回も失敗しつつそれで逃げたりもしたけど結局ダメということで

DDS空売りしてもしてもダメ。まぁ普通に2~3回はしょうがないけど、こういう一方的な動きは逆張りは負け続ける

なんか避ける方法は、、、んー


次、すべて振り落とされてイライラばかりの内容

ITブック581円損切り予定だったけど

なんあのひと押し。。そこの先はパラダイスだったというのに、、、

後はサイバーステップ

1117円で買い始めたんだけど途中支持線できたなぁと1114円をカットで考えたらひと押し来られたw

カットの狭さと利確目標への到達しやすさはトレードオフの関係とはいえ

残念すぎる一日でした^^下手すぎました

というか結局アズジェント

全てはこいつのせいに集約されます。

まぁ、馬鹿みたいに何度も入った自分が阿呆なのですがw

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
スポンサーサイト

category: トレード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/480-8fe3a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


