デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はなんでもにぎりっぱ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

タイトル通りです

逆張りにすべてをかけてカットしてもカットしても握り続けました

エイミング、9時55分の陰線をみて買いで625円。これは握り足らずに657円で手放してしまいました

673円くらいまで頑張れればと悔やまれます

レノバ、1851円からにぎにぎ結構伸びたし抵抗線だなぁとか思って1961円で利確。素敵でした

モブキャス、一本目の陰線から握り始めるも戻ってきて残念なことにw

サイバーステップ、1067円からにぎにぎ1101円で利確。ぼちぼち

なんとか昨日の半分くらい取り戻せました。まぁ月間では軽やかにマイナスですがw

無題

素敵とゴミのコラボレーション

レノバ赤で入って黄色で利確

アズジェン青まるで何回もカット、、こまったやつです

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/481-a9288db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


