デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中途半端なバカだったw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日はウェッジにコテンパンにやられましたw

買えども買えどもカットカットカットw

すごい残念なのは今日もレノバ笑

そろそろ三角持合い上にくーるーとか思って1945円で買ったのが華麗に吹いたんです

無題


ひと押し目は耐えました。ここでちょっとトレイリングのルールを亡き者にしたために130円抜きそびれることにw

14時5分の下ひげにあっさりかられましたw

増し玉する機会も失敗するし。今日も?だめでしたねえ

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
スポンサーサイト

category: トレード

tb: 0   cm: 2

コメント

ウェッジは テクニカル無視で 投げ売りがひどいんで勝ちに行くのは無理でしょ。
リスクの方が高すぎる。
普通に 1回に50ティックの投げがあるし 下手にロット上げて入ると1発で死ねる。
特に前場の値動き。 前場持ち越したら完全にアウトでしたね。

神たま #- | URL
2017/03/10 15:26 | edit

神たまさん

コメントありがとうございます

テクニカル無視ですか。まぁ、あの日足で買う自分がとにかく阿呆でした

持越してしっかりやられましたw

相変わらずの低ロットだったので、大打撃まではいきませんでしたが

後場寄り前気配は地獄でしたねぇ

ふるぽん #- | URL
2017/03/12 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/482-507cc981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


