デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

もうちょっとのようなそうでもないような  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日は今のところ微益、何この微益みたいなw

ただ前場持ち越したアスカネットの売りがどこまで下げるか待つのみです

レノバすごい微妙、気持ちは売りたいんだけど、決定打に欠ける

DDS買い出動。これはいい感じで伸ばせてきたんですが。1165円まで陰線で下げた10時40分に離脱

逆に売りしましたが刈られるw何あの11時25分からの陽線。みたいな

モブキャスとウェッジ、どちらも大きめの陽線で、もしかしたらワンチャンと思ってはいるも微損と微益。まだ早すぎたみたいです

エイミングかなり頑張った。9時50分の陰線で売り始めてにぎにぎ

でもとりあえず10時30分くらいの大きな陽線とかその辺で利確。もうちょっとドンドコ下げてほしかった

ITブック、9時40分の陰線が抵抗とみるもそこを超える陽線がでかすぎてスルー

アスカネットほんとは9時35分の陽線で売り始めるところ見逃すw仕方なく9時50分の陰線の下方ブレイクとみなし売り

これを現在も握り続けている有様です

後場。

結局何でもかんでも握っとけばほぼ正解な入り方でした。離しましたけど

DDSめあんなにあがりおってとか、アスカネットもよく下がること

まぁ今日は利益が出たので良かったですということで

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/483-4a4f346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング