デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

握っとけということですかw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

最近はシフトが昼間で体的には楽ですが、トレードはできない感じでした

今日は夜番なので勇んで出陣

相変わらずこまごまと損切りや同値を繰り返し

やっとつかんだDDSが100円抜きぐらいまで来たので利確したら

200円抜きできそうな下落だったのが後からわかって涙ちょちょちょちょでした

最近の活況な銘柄がなんでもかんでも下げ下げ下げでとりあえず売っとけばいい前半戦でしたね。

いまいちでしたけど笑

無題



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
スポンサーサイト

category: トレード

tb: 0   cm: 2

コメント

ふるぽんさんお疲れ様です。

最近、上がっても下がるのが多いような気がします。下がったら押目狙って、買うかなと思うのは危険な気がしました。

そう思っていると、中々手出しが出来なく成ってましたw 

勝造 #- | URL
2017/03/18 18:24 | edit

勝造さん

コメントありがとうございます

まぁ、上がって下がるというところは難しいものですよね

どれだけ上がったのか、
参加者はデイトレーダーなのか、短期スイングか、
上がるのに伴った出来高の量は、

こんなところを意識すると、ナイアガラになるのか、少しは耐えるのかなど
見えてくるかもしれません(・ω・)

ふるぽん #- | URL
2017/03/19 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/484-c102ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


