デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

やっぱり今日はだめでした  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

まぁ眠すぎたという言い訳で

なぜか勝てるイメージがなかったのですがとりあえず取り組んでしまいました。

一瞬こんなけ眠いのならやらないほうがとも思ったのですが。強行

結果なかなかの損失。

レノバ

9時30分陽線見て買い。(おかしいw

10時16分の陽線買い。(おかしいw

11時5分の陽線買い。(これはセーフ

11時11分ローソクができる前に買い(おかしいw

エナリス

10時22分陽線で売り(おかしい。9時50分と10時15分の上髭見て入ったけどルールとは違いました

10時53分売り(これはルールどおり、微益につながりました。

ACCESS

9時48分買い(おかしい、しっかりと抵抗を抜けてないのに買ってる

9時54分買い(おかしいwなんでここで増し玉しようかと。いやしっかり上抜いたからいけるでしょとか安易に増やしただけ

10時8分買い(入るの早すぎ。入った理由はよかった。下方ブレイクの騙しの否定の陽線

10時29分買い(しっかり上抜いてないのに買った。

ビーグリー

10時の陽線で買い(前のアスカネットの出来高の乱立を感じ陽線で入ってみたがいまいち。でもこれはいいとおもわれ

10時10分の陽線でも買ったけど(結局時期尚早だった、カットになったけどそれはしょうがない

結局自分的な正解は11時20分のローソクだったらしい。持ってなかったけどw

ほかにもいろいろありすぎましたが。結局コンディションが悪い状態でやった自分の責任でしたw

これも。以前やってましたね。これも乗り越えたら。こんどはどうなることやらw

無題



SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
スポンサーサイト

category: トレード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/489-69a1538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング