デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もやもやする  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

昨日は仕事の休み明けで元気だったのに負けましたw

見逃しや手法通り入っても損切りのオンパレードw

無題

こんな感じの仕上がりにw

損失がでた日だったのですこしだけうつうつしつつ仕事に行ってさらに愕然。来月週①休みやんw

さらにテンションダウンw

今日そんなもやもやしながらやり始めましたが、、

前半戦は昨日に引き続きカットの嵐

軽く損失が1万くらい積み重なったあたりで行幸

アスカネット様

2372円から入って70円くらいもらえました。ふう微損微損

とか思いながら。

相変わらず馬鹿みたいにDDSに売りで挑む自分w

ただしっかり入ったのでカットになりつつも微損の積み重ねで済み

最後やったりました1158円で売り始め、みんなの失望の大陰線を眺める仕事にジョブチェンジ

ただ、前場でやめたかったので最後利確。

後はエボラブルさんでも陽線を捕まえられました。

2809円で買い始め2865円で利確。

これもまだまだ後場伸びるかもですが前場でやめたいのでこんな感じで

今日は昨日の損失分を回収した形です。。。

無題

無題1

無題0
無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
スポンサーサイト

category: トレード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/490-2fba84d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング


