デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

レノバの闇は深いw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日は結構負け負け。今月マイ転しました笑

見逃したーってのが結構あって今日は残念祭り

JESHDの9時25分の陽線とかw

ビーグリーの9時20分の陽線とか

ルール的には入れるものだったのですが見逃しましたw残念

タイトルのレノバはむむっとなりました。。

これは完璧見てて10時5分の陽線で買いで入れてよかったんですが。

押しの陰線が長すぎる、、、同値の逆指しに引っかかり微損撤退させられました。

そこから40円も上がる残忍な仕様の銘柄でしたとさ笑

あっ、クラウドワークスは完全にミスりました

今日一の損失取引

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
ありがとうアスカネット。

最高の売り時は見逃しましたが。次にいいと思えるところで入って

今日の損失をだいぶん軽減してくれました^^

無題
スポンサーサイト

category: トレード

tb: 0   cm: 2

コメント

ふるぽんさんお疲れ様です。

最近連敗してます。計マイナス2万です。
今日はファイズ4595円で返済してマイナス4500円、最後はストップ高ですかw

ポンチさん、ブログ止めてしまったようです。でもトレードは止めないと思います。
これからも頑張って欲しいですね!

トレードを何とかして上手く成りたいです。中々、難しいですね。

勝造 #- | URL
2017/03/30 12:28 | edit

勝造さん

コメントありがとうございます

そういうこともあって、握ってればと思いますよね(´・∀・`)

そうなんですか、、
自分のリンク先も辞めてる方がちらほらいます
寂しいものですね

上手くなるには下手を打ってしまう理由のつぶしこみでしょうか、

ふるぽん #- | URL
2017/03/30 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabuhajimeyotto.blog.fc2.com/tb.php/491-1ce85dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング