デイトレード★はじめよっと

株をやってみようと思い立って、なぜかデイトレードへ移行したブログです

中途半端なバカだったw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日はウェッジにコテンパンにやられましたw

買えども買えどもカットカットカットw

すごい残念なのは今日もレノバ笑

そろそろ三角持合い上にくーるーとか思って1945円で買ったのが華麗に吹いたんです

無題


ひと押し目は耐えました。ここでちょっとトレイリングのルールを亡き者にしたために130円抜きそびれることにw

14時5分の下ひげにあっさりかられましたw

増し玉する機会も失敗するし。今日も?だめでしたねえ

SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 2

今日はなんでもにぎりっぱ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

タイトル通りです

逆張りにすべてをかけてカットしてもカットしても握り続けました

エイミング、9時55分の陰線をみて買いで625円。これは握り足らずに657円で手放してしまいました

673円くらいまで頑張れればと悔やまれます

レノバ、1851円からにぎにぎ結構伸びたし抵抗線だなぁとか思って1961円で利確。素敵でした

モブキャス、一本目の陰線から握り始めるも戻ってきて残念なことにw

サイバーステップ、1067円からにぎにぎ1101円で利確。ぼちぼち

なんとか昨日の半分くらい取り戻せました。まぁ月間では軽やかにマイナスですがw

無題

素敵とゴミのコラボレーション

レノバ赤で入って黄色で利確

アズジェン青まるで何回もカット、、こまったやつです

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

結局以前やった失敗をやり直さないと前に進めないのかw  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日も自分的には大きな損失をこうむりまくり

タイトルは歩み値をチラ見したせいということで笑

以前やって自分は不採用だったのに、今日は何回も失敗しつつそれで逃げたりもしたけど結局ダメということで

DDS空売りしてもしてもダメ。まぁ普通に2~3回はしょうがないけど、こういう一方的な動きは逆張りは負け続ける

なんか避ける方法は、、、んー


次、すべて振り落とされてイライラばかりの内容

ITブック581円損切り予定だったけど

なんあのひと押し。。そこの先はパラダイスだったというのに、、、

後はサイバーステップ

1117円で買い始めたんだけど途中支持線できたなぁと1114円をカットで考えたらひと押し来られたw

カットの狭さと利確目標への到達しやすさはトレードオフの関係とはいえ

残念すぎる一日でした^^下手すぎました

というか結局アズジェント

全てはこいつのせいに集約されます。

まぁ、馬鹿みたいに何度も入った自分が阿呆なのですがw

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 0

追跡指値さまさま(追記レノバこの仕打ちときたら  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日は夕方?から仕事なので軽やかにトレード

タイトルの通り追跡指値さまさまです

松井証券だとこの名前ですが、ふつうはOCO注文でしたでしょうか

無題

DDS初めに売り始めたのですが

一回目はロスカット。

まぁなんというかここで負けてなるものかというか、

実際自分の検証的には2回目までは連続して同じ目線でチャレンジできそうだったので

再び入ったら利確まで行きました。

9時40分~50分までのローソクを見ていて

気持ち的にはやっぱり下がらないんじゃなかろうか

と、ふらふらしていましたが。

いやいや、トレードって、入るまでは相手というかチャートの形からみんなのこれからを考えるけど

利確とカットに関しては感情の入る余地がないというのが自分の意見ですので

ぐぐっとこらえつつ、利確の指値をおきっぱでほかのチャートを眺めていました。

結果的には利確ラインより大きく下げましたが。まぁ結果ですしね

同様にモブキャストも同じ感じ

こちらはカットにならなかったのはとてもよかったのですが

下がらなさが半端ない。陽線が出るたびに反発に震えていましたが

なんとか予定通り利確

板なんかみてても3万株とかで防御するような様を見せたりしていましたが

ガン無視、むしろアノマリーがあるからいけるっしょと自分を鼓舞しながら

冷や汗とともに見守っていました


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★
-- 続きを読む --

category: トレード

tb: 0   cm: 2

ちょこっとだけ  

応援クリックありがとうございます。


一緒にがんばりたいです

こんにちわー

今日はちょっとだけ取り組みました。

少しだけトレードして仕事行くような感じだったんですがそれはそれでよかったような感じです。

無題

白で仕掛けて黄色で利確でした、ギリギリwせーふでした。

無題


SBI FXトレード

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
頑張っていきます★

category: トレード

tb: 0   cm: 4

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング